2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・桜2008・黒背景ワイド版
- 2008/03/21(Fri) -
桜の黒背景ワイド版が承認されました。


fuul_sakura2008-wd_b
sakura-wide_b_135x90.gif



去年作ったものに若干手を加えて再登録しました。
黒背景の桜、なかなかいい雰囲気が出せたのではないかと自画自賛w
たくさんの人に使ってもらえたらうれしいな♪





b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら


この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・桜2008・白背景ワイド版
- 2008/03/17(Mon) -
桜の白背景ワイド版が承認されました。
学校の桜を素材にしたもので卒業・入学をイメージしたものです。
ってか使いまわし?(笑)

桜の季節に間に合ってよかったワ。



fuul_sakura2008-wd_w
sakura-wide_w_135x90.gif







b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら


この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・彼岸桜とメジロ
- 2008/02/27(Wed) -
まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ冬眠から目覚めないと。(笑)

今日、「彼岸桜とメジロ」のテンプレが公開されたようです。
今年になって初のテンプレだったりします。
サボリ過ぎ~~(反省)


fuul_mejiro_ra
mejiro_135x90.gif



このテンプレに使った写真は和光樹林公園で去年撮影したものです。
こちら(7枚)

去年の3月1日はもうこんなに咲いてたんだー(ブログ参照

今年はまだかな。




b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら




桜の写真はいっぱいあるので桜のテンプレは頑張って作ろうと思ってます。
思っただけで終わらないといいけど^^
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(5) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・雪景色
- 2008/01/04(Fri) -
寒い日が続きますね。
思いっきり寒そうな画像でテンプレ作ってみましたw
元旦あたりに承認された模様。。。



fuul_snowscene_ra
snowscene_135x90.gif


ランダムで3枚画像が変わります。




fuul_snowscene-wide
snowscene-wide_135x90.gif


こちらはワイド版。
背景は連続しているので横幅のあるディスプレーでもOKです。







b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・雪景色黒背景ワイド版
- 2007/12/26(Wed) -
今年は雪が降るのでしょうか。

たまには雪景色をみたいな。。。


snow-wide_b_135x90.gif






b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・雪の日の花
- 2007/12/24(Mon) -
来年のお正月から使おうと思って作ったテンプレートが今日承認されました。
ま、いいですけど^^



fuul_yukihana-c_ra
yukihana-anime_135x90.gif


画像が6枚ランダムで表示されます。
カードタイプ以外のバージョンも用意しました。
詳細はテンプレートに書いてあります。






fuul_yukihana-c-wd_r
yukihana-wide-anime_135x90.gif


ワイド版もありますよん♪






b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・みかん
- 2007/12/19(Wed) -
おこたにみかん冬の定番ですね♪
みかんのテンプレート承認されました。


mikan_135x90.gif





b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・バラ2007
- 2007/12/09(Sun) -
ようやくバラのテンプレが承認されました。
ほんわかな感じを出すのに文字色選びに苦労しました。
季節を問わずお使いいただけると思います。(*^_^*)


fuul_rose2007
rose2007_135x90.gif





b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・紅葉-黒背景
- 2007/11/02(Fri) -
紅葉と書いて「モミジ」とも読みます。
秋に色づいたカエデを「モミジ」ということが多いようです。


fuul_momiji2007_b
momiji2007-b_135x90.gif






fuul-momiji-wide_b
momiji-wide-b_135x90.gif


黒背景は好き嫌いが分かれるようです。
写真ブログに使うには画像がじゃまかもしれないですね。
2種類用意しましたので、お好みでどうぞ♪




b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら






【 追記 】
「fuul_momiji2007_b」をDLされた方へ

一部タグに間違いがありましたのでご面倒でも修正お願いします。
赤い色の部分を削除してください。


スタイルシートの編集部分

<!--コメント投稿 ここから-->
<table class="entry_table" cellpadding="0" cellspacing="0">
<tr>
<td background="http://blog-imgs-30.fc2.com/f/u/l/fulful/entrytop-sunset_560x60.gif">
<div class="entry_title">コメントの投稿</div></td></tr>

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
テンプレート・紅葉ワイド版
- 2007/10/29(Mon) -
紅葉のテンプレワイド版です。
あちこちのブログで綺麗な紅葉を拝見させてもらってる今日この頃。
北のほうではもう色づいているのですね。


fuul_kouyou-wide_ra
kouyou-wide_135x90.gif


ランダムでトップ画像が3枚表示されます。


b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
