2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風の贈り物
- 2014/10/06(Mon) -
台風18号、関東地方に上陸して今日お仕事の方は大変だったことと思います。
被害に合われた方、交通機関に影響受けた方、お見舞い申し上げますm(_ _)m


今日は休みだったので一日家でグズグズしていようと思ったのですが、晴れちゃいましたヽ(´ー`)ノ



2014_10_06_4244_800.jpg
Photo : 2014/10/06


台風一過のときって富士山がよく見えるんですよね!
近くにいい場所があるってこの前教えてもらったのを思い出しました。






2014_10_06_4265.jpg

西武池袋線の東久留米駅にある「富士見テラス」です。
関東の富士見百景に選ばれてるそうです。






2014_10_06_4257_800-1p.jpg

秋ですね~
夕焼けがキレイでした(*^_^*)



*DPPで色いじってます。
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<赤い月 | メイン | 高尾山の花たち・初秋編>>
コメント
- 視界、良しっ♪ -
台風18号の時、埼玉県草加市にいましたが、なんかあっという間にスルーしちゃって。
でも、雨上がりとか台風一過だと、空中のゴミなんかも全部なくなって空気がキレイになって、空も澄み渡るんですよね。
そんな感じが、画面にいっぱい♪
そして、秋の真っ最中、こちらは朝晩寒いくらいです・・・。
2014/10/08 17:48  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おぉぉ 綺麗ですね!
DPPで調整とのことですが全然問題ないと思います(^^)
印象的なシーンほど必要と思います
また台風ですね(><)
2014/10/10 21:18  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
東京はどんよりとした空が多いのですが、この日の台風のあとはとても気持ちよく晴れました!
なかなかこんな天気にはめぐり会えないので嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
これからは雪をかぶった富士山がみれます。
また天気の良い日に来てみたい場所です。
2014/10/11 11:18  | URL | fuul>yasu-besさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>DPPで調整とのことですが全然問題ないと思います(^^)
ダイジョブですか?(汗
DPPは色々いじれるので面白いですね(*^_^*)
13、14日に奥日光を予定していたのですがキャンセルしました(T_T)
台風には勝てません。たくさんの被害がでませんように。
2014/10/11 11:23  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/899-c518d683
| メイン |
