2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高原の秋
- 2014/09/20(Sat) -
秋の足音がちょっとずつ近づいていますね。

山梨県の小淵沢に行ってきました。






2014_09_16_3951_800.jpg
Photo : 2014/09/16


ず~っと蕎麦の花を撮影したいと思っていたのですが、やっと願いが叶いました。
お天気に恵まれ最高のシチュエーションで撮影できましたヽ(´ー`)ノ









2014_09_16_3960_800p3.jpg





04-2014_09_16_3982_800.jpg








08-2014_09_16_4003_800.jpg

高原は東京と違って空の蒼さが違いますね。





2014_09_16_3868_800.jpg

小海線は1時間に1本くらいです。
のんびりトコトコ走っています。





13-2014_09_16_3893_800.jpg

たまにハイブリッド車が走ります!
空もハイブリッド?(笑)





15-2014_09_16_3859_800.jpg

田んぼの見回りをしているおばさん。
今年は豊作が期待できますね♪






10-2014_09_16_4036p_800.jpg

ちょと場所を移動すると煙が立ち上っているところがありました。
野焼きでしょうか。






06-2014_09_16_3988_800.jpg

高原はコスモスの開花が早いようです。





07-2014_09_16_3998_800.jpg

雲が太陽を隠すとイメージが全然かわりますね。
蕎麦畑を背景にしっとりと。




これからが秋本番!
お天気と休みと体調が合うといいのですが。










この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初秋の高尾山 | メイン | 秋の兆し>>
コメント
- まさに、秋いっぱい! -
またしても『お天気女子』の面目躍如ですね♪
この田園風景は、癒されます。
蕎麦の花って、初めてアップで見ましたが、可愛いですね。
コスモスの透過光も、見事です・・・。
2014/09/20 14:31  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
高原の秋堪能させていただきました
空は澄んで高くなりいろいろな物が実ります(^^)

そして蕎麦の花がなんとも美しいです!
2014/09/20 21:35  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
この日はお天気に恵まれてホントによかったですヽ(´ー`)ノ
お蕎麦大好きなのでいつかは満開のお花を撮ってみたいと思っていたのが実現しました!!(^_^)v
新蕎麦がでたら食べようと思ってます。
ここで採れた蕎麦が食べられれば最高なんだけどw
2014/09/22 20:07  | URL | fuul>yasu-besさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
蕎麦は見ても食べてもいいですね(*^_^*)
青い空と白い雲と撮影できて最高でした!
これからは紅葉が楽しみな季節になりますね。
休みの日に晴れてほしいです~
2014/09/22 20:12  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/896-f29315ba
| メイン |
