2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花博・浜名湖会場
- 2014/05/25(Sun) -
花博2日目。
浜名湖会場がメインなんですね。
よく見たら「浜名湖花博2014」となってました( ̄∇ ̄;


日曜日ということもあり会場近くの道路はすごい渋滞。
駐車場はびっくりするくらい広いです。



2014_05_18_2734_800r.jpg
Photo : 2014/05/18



会場の中には川が流れていて船に乗れたり、展望台があったり、イベント会場があったり、なんかすごかったです。
そしてなによりよく手入れされたキレイな花たちに癒されました(*^_^*)
お天気も良かったですし~~


あと…たくさんありますw

2014_05_18_2671_800.jpg






2014_05_18_2688_800r.jpg






2014_05_18_2698_800r.jpg






2014_05_18_2732_800r.jpg






2014_05_18_2740_800-2.jpg

アリウム(ネギ坊主)とグリーンイキシアとマーガレット






2014_05_18_2696_800.jpg







2014_05_18_2692_800.jpg






2014_05_18_2714_800r3.jpg






2014_05_18_2709_800.jpg






2014_05_18_2738_800.jpg






2014_05_18_2665_800r.jpg




花博は6月15日まで開催されています。
ちょっと遠いですが行く価値はあると思います。
是非!ヽ(´ー`)ノ



この記事のURL | 写真(2014初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | 花博・浜松会場>>
コメント
- 遠すぎ・・・ -
会場に川が流れて船っ!
すごいスケールですね。
しかし、ボケの入れ方はいつもながら感心、マクロもすでに達人ですね。

ちょっと遠いどころか、う~~~んと遠いのが残念です・・・。
2014/05/26 17:44  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
yasu-beさんとこからだと結構遠いですね。。。
東北でも花博開かれるといいですね!
マクロはちょっと慣れてきました。
でもレンズ交換がサクサクできなくて(>_<)
練習あるのみ?
またがんばりま~す(^_^)v
2014/05/26 19:10  | URL | fuul>yasu-besさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
素敵な場所ですね!
なんか1日撮っていても飽きないかもしれません(^^)
ここの紹介用WEBの写真に使えそうなものばかりですね!
2014/05/26 21:14  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ◼️ しーたけさん -
ここには3時間くらいいたのですが私は全然時間足りなかったです。
でも一緒に行った妹夫婦が飽きてしまって…
連れて行ってもらったのでしょうがないですね(^_^;)
素晴らしい花博でした❤︎
2014/05/27 07:03  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/883-e648a992
| メイン |
