2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花博・浜松会場
- 2014/05/22(Thu) -
浜松で行われている花博に行ってきました。
10年前の花博は行かれなかったので、今回楽しみにしてました。


花博は2つの会場で行われています。
まずは浜松会場。


2014_05_17_2621_800r.jpg
Photo : 2014/05/17




3月21日から6月16日まで開催されているので、時期によって色んな花を見ることができます。
今の時期はちょうどバラがすばらしかったです(*^_^*)


あと9枚あります。



2014_05_17_2593_800r.jpg




2014_05_17_2617_800r.jpg




2014_05_17_2624_800r.jpg




2014_05_17_2596_800r.jpg


目にも見事なバラですが、なんとも言えない甘い香りに癒されます。







2014_05_17_2630_800.jpg




2014_05_17_2635_800.jpg



2014_05_17_2636_800r.jpg


ヒマラヤの青いケシ。
奇跡の青!
素晴らしかったです(≧∇≦)




2014_05_17_2587_800r.jpg




2014_05_17_2656_800.jpg



お天気に恵まれてよかった~~(*^_^*)

この日は親戚の家にお泊り。
翌日は浜名湖会場へ向かいます。


この記事のURL | 写真(2014初夏~夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<花博・浜名湖会場 | メイン | 春の庭 - やまね工房にて>>
コメント
- 青いの、初めて! -
マクロレンズ、大活躍ですね。
fuulさんに買われて、レンズもきっと喜んでいますよ♪

しかし、いつもいつもお天気を連れてきて、スゴイです・・・。
2014/05/22 11:55  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
ここの所お天気に恵まれて本当にありがたいです(*^_^*)
マクロレンズ面白い!!
ですが単焦点難しい(>_<)
ズームばっかり使ってると画角の感覚が鈍くなってダメですね。
レンズ交換もスムーズにできません(シクシク
練習あるのみ?

2014/05/22 16:39  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
おぉ これはきれい!
最近近場しか行っていないです(><)
青いケシ本当にきれい
バラで薄い紫は最近よく見るけどこの青はすごいです
2014/05/25 22:00  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
花は逆光で撮るのがセオリーですが、この青を出したくてあえて順光で撮影しました。
時期が良かったのかしら、たくさん咲いててよかったです(*^_^*)
人だかりの隙間からなんとか撮れましたw
2014/05/26 16:36  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/882-fdf8fa90
| メイン |
