2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秩父神社
- 2014/05/10(Sat) -
前回の羊山公園の続きです。

芝桜の撮影のあと秩父神社に向かいました。







2014_05_01_2479_800.jpg
Photo : 2014/05/01


秩父神社はと~っても歴史のある神社らしいですw

よく知りませんが( ̄∇ ̄;




本殿の奥にある建物が趣があって写欲をそそられました( ̄ー ̄)ウフ






あと6枚あります。





2014_05_01_2481_800.jpg

どういう意味の模様かわかりませんが、ハート型がかわいらしい(*^_^*)
実は撮影してる時は気がつきませんでした。
PCでみておぉ~~!って感じ(笑)







2014_05_01_2486-RAW-1_800.jpg

ここにもハート!
小さいけど、見つけました?








2014_05_01_2483-RAW_800.jpg

四角い穴は鍵穴?
コインを詰めたのは誰だ!!







2014_05_01_2493_800.jpg

お賽銭を回収してるとこ初めてみました。
よく見るとお札もありますね~








2014_05_01_2496_800.jpg

境内の隅に花がいっぱい落ちていて。
ぼたん桜みたいですけど、こんな散り方しましたっけ?
なんか不思議。







2014_05_01_2503_800.jpg

神社の近くにある秩父祭会館には夜祭の神輿が展示してあります。
思ったより面白かったヽ(´ー`)ノ


秩父夜祭は有名ですよね。
一度も行ったことないので機会があったら行ってみたいな。





この記事のURL | 写真(2014春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の庭 - やまね工房にて | メイン | 羊山公園の芝桜>>
コメント
-  -
秩父もいろいろ見所がありますよね(^^)
最近西武鉄道も秩父めぐりに力を入れているらしくCMよく流れています。
私もちょっと落ち着いてきたのでいろいろ回ろうかと思っています(^^)
ラストから2枚目、すごい撮り方しましたね
まさにアートです(^^)
2014/05/11 20:11  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
秩父は都内から近いし歴史もあるしレッドアローもあるし(笑)好きですよ~
温泉もあるので今度泊まってみたいと思ってます。

最後から2枚目のカットは偶然の産物ですw
2014/05/12 21:10  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/878-e2381502
| メイン |
