2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の森林公園
- 2014/04/26(Sat) -
桜も葉桜となり新緑が目に眩しい季節になりましたね。

以前から行ってみたいと思っていた武蔵丘陵森林公園に行ってきました。




2014_04_23_2422_800.jpg
Photo : 2014/04/23



チューリップがちょうど見頃でした(*^_^*)


あと7枚あります。




2014_04_23_2435_800.jpg


森林公園は思った以上に広くて移動が大変でした(>_<)
園内の自転車を借りてサイクリングロードを爆走!






2014_04_23_2434_800.jpg







2014_04_23_2423_800.jpg

チューリップは渓流広場に咲いていたのですが南口からだと結構遠いです。










2014_04_23_2352_800.jpg

運動広場のポピーは下のほう半分が咲いていました。
時期をずらして咲かせているのでしょう。







2014_04_23_2376_800.jpg

まだまだ楽しめます。






2014_04_23_2366_800.jpg







2014_04_23_2358_800.jpg

ちょうど太陽が真上の時間の撮影だったので、光の加減が私好みじゃなくてちょっと残念。
午後の射光がいいんですけどね(´・ω・`)
って、贅沢ですね。
晴れただけでもありがたい!





この記事のURL | 写真(2014春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<森林公園のヤマツツジ | メイン | マクロで街中スナップ>>
コメント
- 努力ではなく才能 -
絵はがきどころか、大きく引き延ばして作品として飾っておきたいお写真の数々ですね。
まさに、絵心、です。
お好みのヒカリでなくても、十二分にヒカリを読んでいますよ・・・。
2014/04/27 20:07  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
作品なんて…まだまだですぅ~~
でも褒めてもらえてうれしです(//∇//)
自分の写真は引き伸ばして飾ったりしないですね。
以前はL版に焼いてアルバムに貼ったりしてたんですけど、最近ではHPやブログにアップしておしまい。
今度傑作が撮れたら大きく焼いてみようかしら(´ー`)フフフ
2014/04/27 20:49  | URL | fuul>yasu-besさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 森林公園 -
春はいろいろな花が咲き乱れます(^^)
ここのチューリップは4年くらい前からこの場所を彩るようになりました。森林公園らしくていいですよね(^^)
2014/05/03 20:17  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
チューリップはちょうど見頃でよかったです(*^_^*)
他にも色々花が咲いているんでしょうけど、公園が広すぎてポピーとヤマツツジ以外は見つけられませんでした(;´・ω・)
うちからだと少し遠いのですが、頑張って行った甲斐はありました。
また機会があったら行きたいと思います。
2014/05/03 22:43  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/874-f64bc6c3
| メイン |
