2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林公園のヤマツツジ
- 2014/04/30(Wed) -
武蔵丘陵森林公園の続きです。

ポピーが咲いている運動広場へ行く途中の道にヤマツツジがたくさん咲いていました。



2014_04_23_2349_800.jpg
Photo : 2014/04/23




木漏れ日の新緑とツツジの赤、その絶妙な色合いは息をのむほどの素晴らしさです!!

感動~~




あと5枚あります。





2014_04_23_2394_800.jpg

実はツツジはあまり気持ちをそそられる花ではありませんでした。







2014_04_23_2345_800dpp.jpg

でも、ここのヤマツツジは公園に植えてあるのとは全然違います。







2014_04_23_2406_800.jpg

新緑とのコラボレーションが素晴らしい!!






2014_04_23_2402_800.jpg

色は一色ですが、今まで見たどのツツジよりもステキでした。






2014_04_23_2338_800dpp.jpg


このツツジを見れただけでも来た甲斐がありました。

この写真をみてくれた方にこの感動が伝わるといいな。




この記事のURL | 写真(2014春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<羊山公園の芝桜 | メイン | 春の森林公園>>
コメント
- 赤緑黒 -
鮮やかな新緑も、そしてそれに絡みつくような赤も、全身いっぱいに光を浴びて眩しいばかりですね♪
性格の暗いワタクシ(?)は最後のカット、そこに幹や陰がシルエットみたいに黒く写っているのが一番のお気に入りです・・・。
2014/05/01 14:50  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうそう、途中緑と赤がきれいですよね
新緑の中赤が映えるこの季節とても気持ちのよいものです(^^)
2014/05/03 20:19  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
一番下ですか!
赤は色が難しいです(>_<)
実はRAWで撮影したんですよ。
なかなか思い通りの色に再現できません。
一番下のはコントラストが強いのでちょっと暗っぽく現像してみました。
ノートパソコンでのRAW現像は無理がありますね(笑)
2014/05/03 22:34  | URL | fuul>yasu-besさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
平日とあってサイクリングロードはほぼ独り占め状態でしたヽ(´ー`)ノ
鳥のさえずりを聞きながらの森林浴、贅沢な気分でした。
天気が良くて少し日焼けしましたw
2014/05/03 22:38  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/873-12272dbe
| メイン |
