2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昭和記念公園、色々
- 2014/03/07(Fri) -
昭和記念公園はとても広い公園です。
この日は平日だったせいもあり公園内は空いていました。



2014_02_26_1298_800.jpg
Photo : 2014/02/26






都内にこういう公園があるのはうれしいですよね~


あと7枚あります。

2014_02_26_1238_800.jpg

福寿草っていつも同じような撮り方になっちゃいます。
難しい。。。







2014_02_26_1233_800.jpg

梅のコラボは場所的に無理でした(>_<)








2014_02_26_1293_800_201403071238012a3.jpg









2014_02_26_1249_800.jpg









2014_02_26_1240_800.jpg









2014_02_26_1252_800.jpg

梅と雪のもいいかなと(笑)












2014_02_26_1209_800_20140307123802d40.jpg



カワセミさんはだいぶ遠かったです(>_<)




昭和記念公園はこれからはチューリップが素晴らしいですよね。
コスモスや紅葉も見事です。
また機会があれは、また行きたい思っています。






この記事のURL | 写真(2014冬~春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<沖縄離島in西表島 | メイン | 昭和記念公園のセツブンソウ>>
コメント
- オオイヌノフグリ、また雪の下・・・ -
梅と雪のコラボって、東京では滅多に見られない景色でしょうね、グッドタイミングです。
写真は、とにかくそこにいなきゃ写せませんから。
こっちでは、桜と雪のコラボなんかも数年に一回見られますが、桜がビショビショになって悲惨で絵にはなりませぬ。

とにかく、ステキな公園ですね。
またいろんな花とか、見せてください・・・。
2014/03/08 16:04  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
雪と花ってすごい好き!
なんか寒さに耐えて可憐に咲いてる姿がとてもいいですよね(*^_^*)
野に咲く雑草扱いされるような花も好きです。
オオイヌノフグリ、群生してると水色の絨毯のようでホントきれいですよね~
本格的な春が楽しみですヽ(´ー`)ノ
2014/03/08 21:36  | URL | fuul>yasu-besさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ここ -
ここは広いし森林公園同様1年中楽しめますね
嫁実家がこの近くなので私もたまに散歩してます
自然もいいし冬はイルミも奇麗ですよ(^^)
2014/03/12 21:10  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
レス遅くなりましたm(_ _)m
実はさっき石垣島から帰ってきたとこですw

ここのイルミネーション、一度行ったことあります。
ワイングラスのタワーがとってもステキですよね~(*^_^*)
また行ってみようと思ってます。
2014/03/15 21:20  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/859-a5a99796
| メイン |
