2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御射鹿池付近
- 2014/02/03(Mon) -
いくら御射鹿池がいい撮影ポイントでも2時間も同じとこばかり撮ってられません(笑)

辺りの景色も撮らないともったいない。





2014_01_31_0805-800.jpg
Photo : 2014/01/31



空がとってもきれい o(≧▽≦)o

バリアングルで下から見上げるように撮ってみました。
こいう場面があるともっと画角の小さい広角が欲しくなります。





あと10枚あります。





2014_01_31_0824_800.jpg
             












2014_01_31_0699_800.jpg









2014_01_31_0865_800.jpg









2014_01_31_0792_800.jpg

御射鹿池の近くに明治温泉入口があります。
アイスバーンになった道を降りてみると、















2014_01_31_0945_800.jpg

おしどりかくしの滝があります。












2014_01_31_0779_800.jpg

滝の下のほうにこんなとこが!!













2014_01_31_0761_800.jpg













2014_01_31_0762_800.jpg










2014_01_31_0781.jpg






2014_01_31_0785_800.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、氷の造形の億のほうに滝が見えます。
右のほうの建物が旅館。
この氷の造形物は旅館のご主人が作っているそうです。
素晴らしい!



この記事のURL | 写真(2014冬~春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<乙女滝と横谷渓谷の氷柱 | メイン | 御射鹿池(みしゃかいけ)>>
コメント
- 透過光 -
最後から2枚目のお写真、キレイですね♪
なぜか、寒さよりも暖かさを感じます。
透過光で美しく花を撮影するfuulさんの技が、ここにもふんだんに生かされていると思います・・。
2014/02/04 11:39  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
ここ見たときのワクワク感、ちょっとでも伝わったらうれしいですヽ(´ー`)ノ
昂揚感があるときの写真って後から見ても楽しいです。
2014/02/04 21:45  | URL | fuul>yasu-besさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
御射鹿池もおしどり隠しもやはり雪が少なく見えますね。
続けてのツアーですか、それに先生も同じ機材だったとか。勇気付けられますね~
自分もkissX4使ってましたがお気に入りでした。
レンズが買えなかったので友人に譲ってしまいましたが。
2014/02/05 15:46  | URL | aki #BBAjAnQU[ 編集] |  ▲ top

- ■ akiさん -
この辺はいつもならもっと雪いっぱいなんですね!
初めてきたのですが、いい景色で感動しました♪
日本にはきれいな景色がいっぱいありますね。
もっと色んなとこ行ってみたいです。
2014/02/05 18:46  | URL | fuul>akiさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/851-4fa0768c
| メイン |
