2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日光氷瀑その2 竜頭の滝
- 2014/01/25(Sat) -
華厳の滝から中禅寺湖沿いの道を少しいくと竜頭の滝です。


2014_01_21_0557_800.jpg
Photo : 2014/01/21


凍ってます!
寒いです~~


ここは無料で見学できますが、狭いのでみんなで三脚立てて順番待ち(笑)
ここで撮った人、みんな同じ写真になると思うのですが。。。

上手な人は違うのかなぁ~


この日は竜頭の茶屋さんは閉まってました。
紅葉の時期は込むんでしょうね。



あと5枚あります。



2014_01_21_0566_800.jpg

氷の中をザァーーっと滝が流れてるところ。
やっぱ三脚ないとこうは撮れない。
滝写真は三脚必須だってことですね。。。イマサラですが








2014_01_21_0559_800.jpg

滝つぼも撮ってみました。







2014_01_21_0550_800.jpg


シャッタースピード遅いヤツ。







2014_01_21_0603_800.jpg

早くするとこんな感じで止まってみえる。


おもしろい(≧∇≦)

しろーと過ぎてすみませン







この記事のURL | 写真(2014冬~春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日光氷瀑その3 湯滝 | メイン | 日光氷瀑その1 華厳の滝>>
コメント
-  -
真冬の竜頭の滝は行ったことないですね
お茶やさんもやっているのでしょうか?
この辺まで来ると相当さむいでしょうね(^^;
2014/01/26 21:55  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
お茶屋さんシャッターしまってました。
ここに1時間以上いましたが、観光客は私たちの団体さんだけ。
この時期くる人ってさすがにいないようですw
カメラ持ってなかったらこの場所で1時間はいられないですね(笑)
2014/01/28 11:17  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/847-4a550eed
| メイン |
