2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
養老渓谷
- 2013/11/29(Fri) -
最寄り駅出発のバスツアーがあったので千葉方面に行ってきました。

今年は紅葉のこの時期ず~っとお天気がいいですね。
しか~~し、この日だけ雨マーク!!(>_<)

キャンセルも考えましたが、せっかくの休み1日家にいるのもつまらないですしね。
テンション






2013_11_25_0203_800.jpg
Photo : 2013/11/25



雨は大丈夫そうなのでよかったです(*^_^*)





2013_11_25_0206_800.jpg





2013_11_25_0213_800.jpg








2013_11_25_0227_800.jpg










2013_11_25_0234_800.jpg








2013_11_25_0236_800.jpg









近くに栗又の滝があります。


2013_11_25_0262_800.jpg







2013_11_25_0266_800.jpg







2013_11_25_0269_800.jpg







2013_11_25_0282_800.jpg


ずっと雨が降らなかったので水量がほとんどなく。。。トホホ




でも、紅葉の時期としては最高だったと思います。
あまり日差しが強いと陽が当たっている所と影の所では全体の露出が難しくなります。
しっとりとした感じでまずまずの撮影ができてよかったと自画自賛(負け惜しみ含む)



翌日アクアラインの事故で7時間以上通行止めというニュースをやっていました。
無事に行ってこれたことに感謝ですね。












この記事のURL | 写真(2013秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東京ドイツ村・イルミネーション | メイン | 福島の秋>>
コメント
- しっとりと -
シットリとした感じで奇麗ですね!
実はここまだ行ったことないんですよ
来年以降機会があれば行ってみたくなる場所です(^^)
2013/11/29 22:46  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ◼ しーたけさん -
私もここは知ってはいたのですが、初めてのとこです。
温泉もあってなかなか良いとこですね(*^_^*)
もう少し先のほうに行くと水仙で有名なをくずれ水仙郷があります。あと1ヶ月も経つと見頃になるので、また行ってみたいです。
2013/12/01 03:15  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/840-3e6f3051
| メイン |
