2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福島の秋
- 2013/11/21(Thu) -
車で走っているとフルーツ王国福島と言われるだけあって柿やリンゴがたわわに実っています。






2013_11_10_0035_800.jpg
Photo : 2013/11/10

「なんでこだどこ撮ってんだい?」っていわれました(笑)




2013_11_10_0033_800.jpg


飯館村から近いです。

米はダメらしい。。。







IMG_2549_800.jpg


放射能の影響で、線量を測定しながらの出荷だそうです。

とっても美味しいのにね(´・ω・`)









IMG_2584_800.jpg

中央の黄色いところはブドウ畑。
ここの農家からいつも送ってもらっています。






2013_11_10_0026_800.jpg








2013_11_10_0025_800.jpg









2013_11_10_0029_800.jpg








2013_11_10_0018_800.jpg

花の名前がわかりません。







2013_11_10_0021_800.jpg

アケビの実。








2013_11_10_0040_800.jpg

ここは伊達市にある高子沼。
子供の頃よくここでボートに乗ったりして遊んでました。

以前高子沼グリーンランドという遊園地があったのですが、心霊スポットとして有名らしいです。
今は撤去されて何もないですが。







この記事のURL | 写真(2013秋~冬) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<養老渓谷 | メイン | 阿武隈川の白鳥>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/839-3c62d634
| メイン |
