2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉と初雪
- 2013/11/14(Thu) -
しばらくぶりの更新になりました。

ここのところ急に寒くなりましたね。
12日には北の地方では初雪のニュースが放送されていました。

10日から12日からラッキーなことに(?)福島県にいました。
親戚の用事+観光です。



11日は高湯温泉に泊まりました。
お天気が悪くてテンションだったのですが、白いものがチラチラしてきて気分は上昇です! 





2013_11_11_0117_800.jpg
Photo : 2013/11/11

高湯温泉の花月ハイランドホテルの部屋から撮影。
外に撮影に出る気にはなれず、即お風呂に直行です(笑)


高湯温泉は白の濁り湯です。
万座温泉も白い濁り湯ですよね~
好きだわぁ♪




夜になるとすっかり晴れて月や星がきれいでした。


2013_11_11_0122_800.jpg

福島の夜景もナカナカですね(*^_^*)








翌朝は積もっていました!

2013_11_12_0132_800.jpg
Photo : 2013/11/12

ニュースでみたすごい雪景色には及びませんが^^








坂を降りて行くとなにやらいい感じのお堂が…


2013_11_12_0147_800.jpg










2013_11_12_0152_800.jpg








お堂の裏のほうに行ってみました。


2013_11_12_0157_800.jpg

高湯の源泉です!

こんな素敵なところがひっそりと案内もなくありました。
巡り合えてラッキーでした。








2013_11_12_0156_800.jpg










2013_11_12_0149_800.jpg







2013_11_12_0134_800.jpg







2013_11_12_0140_800.jpg










2013_11_12_0160_800.jpg








2013_11_12_0134_800.jpg









2013_11_12_0130_800.jpg









2013_11_12_0125_800.jpg





思いがけず、紅葉と雪に巡り合うことができてホントによかったですヽ(´ー`)ノ


この記事のURL | 写真(2013秋~冬) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<阿武隈川の白鳥 | メイン | 夏フェス>>
コメント
- 2つの季節 -
これはまた2つの季節を一気に見られてラッキーでしたね(^^)
私も一度はお目にかかりたい光景ですが関東だと難しいかな
水上あたりだとこの間雪だったけど・・・
2013/11/14 20:52  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
fuulさん、こんばんは。
故郷でしたっけ、福島は。

いい『時』に出会いましたね。
撮りたくても、撮れないものがあります、いくらいい機材があっても。

そんな『時』に出くわした時に、写真を撮るハッピーを感じますね・・・。
2013/11/15 20:28  | URL | yasu-be #CFx0PwYI[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ホントラッキーでした!
行く前はお天気悪そうで凹んでたんですけど、こんな結果になるとは。(笑)
春にも秩父で花の上に積もる雪を撮影できて、今年は運がいいのかも(*^_^*)
2013/11/16 16:17  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
そう、福島です。
今回は親戚の用事&季節外れのお墓参りで行きました。
先週だったらお天気も良くて紅葉もバッチリだったのにあ~ぁと思っていたのですが、何が幸いするかわかりませんね(笑)
yasu-beさんのブログ、紅葉と雪の写真拝見させていただきました。
やっぱ、青空いいですね!
2013/11/16 16:23  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/837-a68e72b8
| メイン |
