2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清瀬のひまわり
- 2013/08/29(Thu) -
PCに保存した写真を探してみたのですが、まともなひまわりの写真ってないんです。
ひまわり、あるようで撮ってなかったんですねぇ~

ちなみにブログの背景に使っている青空バックのひまわりは合成ですww



探し物は案外近くにあるものですね!


IMG_5142_800.jpg
Photo : 2013/08/26



ここ、東京都です!


地図で見ると平林寺の近くっぽいので頑張ればウチからチャリで行けるかも。
暑いから無理か^^







すご過ぎて感動ですぅ~

たくさん撮影したので↓見てください♪










IMG_5124_800.jpg

行ったときはちょっと曇ってたのですが、だんだん青空が広がってきましたヽ(´ー`)ノ











IMG_5139_800.jpg












IMG_5217_800.jpg


以前はなるべく人が入らないように撮っていましたが、人を入れることによって雰囲気が出る場合もありますね。











IMG_5251_800.jpg







IMG_5221_800.jpg







IMG_5239_800.jpg









IMG_5232_800.jpg

青い空が広がってきた~~~ヽ(´ー`)ノ
雲もいい感じです!
合成ではありません^^







IMG_5236_800.jpg







IMG_5166_800.jpg

ちょっとした見晴台があってひまわり畑の全貌が見渡せます。










IMG_5262_800.jpg

(笑)

来年もよろしくね(*^_^*)












この記事のURL | 写真(2013夏) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏フェス | メイン | 吹割の滝>>
コメント
- ひまわり -
一面の向日葵は気持ちいいですね
私は近所のちょっとした向日葵畑しか行ってないです
この辺だと秋に咲く向日葵もあるので時間がとれたら行ってみようかと思っています
2013/08/29 21:48  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ◼ しーたけさん -
秋に咲くひまわりですか?
秋は空が澄んでいるのでいいですね(^_−)−☆
このところ暑い日もあるけど、秋の気配が感じられるようになりましたね(#^.^#)
2013/08/30 12:17  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/834-eec56517
| メイン |
