2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たんばらラベンダーパーク
- 2013/08/15(Thu) -
久々の更新になります。
皆様暑い夏どのようにお過ごしでしょうか。

色々とようやく落ち着いてきたので出掛けてきました。



IMG_5029_800.jpg
2013/08/12

群馬のたんばらラベンダーパークです。
これだけたくさんのラベンダーを見るのは初めて!
ラベンダーの香りに包まれての撮影はとても気持ちが休まります(*^_^*)
IMG_5073_800.jpg

リフトで10分、歩いて20分。
当然リフトです。(笑)





IMG_5005_800.jpg

ソフトクリームは撮影終わるまでがまん。。。






IMG_5033_800.jpg

暑かったけど気持ちのいい風が吹いていました。






IMG_5035_800.jpg







IMG_5037_800.jpg





IMG_5065_800.jpg




IMG_5070_800.jpg




バスツアーで滞在時間が60分しかなく大忙し。
ラベンダーソフト食べたけど、撮影する時間なしでした(^^;)
半日くらいボーっとしていたかったです。







この記事のURL | 写真(2013夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<吹割の滝 | メイン | 祝・世界遺産!>>
コメント
-  -
おぉ 良いタイミングで行かれましたね(^^)
ラベンダーの香りに包まれますよね
バスツアーですとどうしても時間に制限がありますがそれでも楽しめられたのではないでしょうか?
2013/08/15 21:22  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  しーたけさん -
花の撮影は時期と天気に左右されますよね。
早咲きのラベンダーは終わってましたが、遅咲きのが見頃でよかったです(#^.^#)
思いたって2日前に予約したフルーツ狩メインのツアーだったので、ここの滞在時間が短いのは文句言えないかも(>_<)
2013/08/16 07:27  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 素敵ですね~ -
ご無沙汰しております^^
ラベンダー、良いですねぇ。
たんばらはスキーをしに行ったことがあります。
夏はこんなふうになるのですね^^
夏にリフト乗っているのが不思議な光景・・・。
夏も行ってみたいなぁ。
2013/08/21 20:53  | URL | よっしー #vUfEqGYA[ 編集] |  ▲ top

- ■ よっしーさん -
ここはスキー場なんですね!
だからリフトがあるのか~~(笑)

ラベンダーというキーワードに誘われてのバスツアー。
何県にあるのかも分からず連れて行ってもらいましたw
沼田市からだいぶ山の中に入って行くんですね。
標高が高いせいか、風が気持ちよかったです(*^_^*)
2013/08/21 21:12  | URL | fuul>よっしーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/832-ecf33e4d
| メイン |
