2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足利フラワーパークの藤
- 2013/05/09(Thu) -
足利フラワーパークには大藤の他にもたくさんの藤が咲いていました。




fuji-2013_04_29_0727.jpg
Photo : 2013/04/29








行ったときは紫の藤が満開で、白藤がほぼ満開といったところでした。

ここの藤は薄桃色→紫→白→黄色の順で咲くそうです。



黄色い藤は見られませんでしたが、紫も白もみごとでした!




大きな白藤、たくさんの木がみごとな花をつけていました。



fuji-2013_04_29_0716.jpg







fuji-2013_04_29_0805.jpg






fuji-2013_04_29_0718.jpg






fuji-2013_04_29_0797.jpg





fuji-2013_04_29_0712.jpg








fuji-2013_04_29_0728.jpg

これはちょっと変わった八重の花です。




fuji-2013_04_29_0733.jpg





fuji-2013_04_29_0735.jpg

離れてみるとぶどう棚のようにみえます。




この日はGW前半の休みだったのですが、思ったほどの混みではなく、撮影も楽でした。
おととい行った人の話だと、ものすご~い人だったそうです^^

やはり有名どころは混むのはしょうがないですね。
一度は見ておきたかったので、思い切って行ってよかったです(*^_^*)w








この記事のURL | 写真(2013春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝・世界遺産! | メイン | 奇跡の大藤>>
コメント
-  -
この時期、ここの公園は藤一色になりますよね
まぁ人が多いの仕方ないですが(^^;
夜はライトアップがありますし楽しめます(^^)
2013/05/11 21:49  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ライトアップもみごとなんでしょうね~
:。;+.゚(´∀`) :。;+.゚

今回、いい時期に訪れることができてよかったです。
これだけの藤、なかなかないですもんね!
2013/05/12 19:28  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/830-66b42795
| メイン |
