2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奇跡の大藤
- 2013/05/03(Fri) -
バスツアーの続きです。


今回参加したのは、ひたち海浜公園→苺狩り→足利フラワーパークという日帰りコースのツアーです。
いちごの里に立ち寄っていっぱいおいしい苺を食べたあと最後の目的地、足利フラワーパークへ向かいました。



oofuji-2013_04_29_0753.jpg
Photo : 2013/04/29


イヤイヤイヤ~
大藤、舐めてました!
すごいです!!


どんなにがんばっても全貌を捉えるとこができません。
藤って、こんなに大きくなるものなんですか?




oofuji-2013_04_29_0751.jpg









oofuji-2013_04_29_0786.jpg









oofuji-2013_04_29_0765.jpg







oofuji-2013_04_29_0758.jpg







oofuji-2013_04_29_0775.jpg



まさに藤色のカーテンです!
圧巻でした。

まだ、満開ではなかったので、もう少し花の長さが伸びそうですよ。
これからお出かけしてみては?








この記事のURL | 写真(2013春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<足利フラワーパークの藤 | メイン | チューリンプの競演>>
コメント
-  -
実は私もお出かけしました(^^)
うちからだと1時間かからないのですが凄く混むので7時開園に合わせて行きました。
もうすでに道には渋滞ができていましたね(笑)
でもここの藤、みる価値はありますよね!
2013/05/07 20:34  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
この辺はしーたけさんの近くなんですね!
いいとこいっぱいあっていいですね~
ウチからもそれほど遠くはないのですが、なかなか行けず今年初めて行きました。
近場もあちこち出かけてみようと思ってます(*^_^*)
2013/05/09 17:07  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/829-05242ca8
| メイン |
