2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の花に雪が降る
- 2013/04/28(Sun) -
雪かぶった花ってキレイですよね~
今までも水仙やら梅やらロウバイなんか撮影したことあります。





2013_04_21 taiyoji_4654
Photo : 2013/04/21



これ、シャクナゲです。
ここまで雪積もるなんて。。。

4月半ば過ぎですよ!
桜はとっくに終わっているんですよ!
埼玉県ですよ!


ホントびっくりしました。






2013_04_21 taiyoji_4650








2013_04_21 taiyoji_4641






2013_04_21 taiyoji_4638

ミツバツツジ。





2013_04_21 taiyoji_4712







2013_04_21 taiyoji_4714

花桃。






2013_04_21 taiyoji_4664






2013_04_21 taiyoji_4675






2013_04_21 taiyoji_4668






2013_04_21 taiyoji_4720



こんなに寒くても健気に咲いている花に元気をもらって下山しました。
帰りは和尚さんに車で西武秩父駅まで送ってもらっちゃいました♪


大陽寺は今回で3回目ですが、いつも感動があります。
また行きたいと思っています。












この記事のURL | 写真(2013春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーの絨毯、満開のネモフィラ! | メイン | 春の大陽寺 大雪降る>>
コメント
-  -
これはまたどっさりと積もりましたね
暖かな日を思い開花した花達もこれはビックリといった感じでしょうね
太陽寺周辺は秩父でも奥になりますから自然が美しいですよね
2013/04/29 22:10  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
花たちには気の毒ですが、珍しい絵を押さえることができて、良かったです(  ̄ー ̄)V

せっかく座禅をしたり写経をしても雑念ばかり。
今度言ったときは、もっと気持ちを落ち着けて過ごしたいと思います。
2013/05/01 10:05  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/826-ebe82ef1
| メイン |
