2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の気分
- 2006/01/19(Thu) -
今日は休日。
目が醒めたら太陽がキラキラ。

平日だしこれは写真を撮りにいく絶好のチャンス!
と思ったのですが身体がいうことをききません。
起き上がってみたのですが座っているのがやっと。
出かける気力ない…
コーヒーを飲んで着替えたらようやくパソコンができるくらいにはなりました。


疲れているときってパソコンの画面もよく見えないんです。
まぁ、そんなにしてまでやることないとは思うんですけどね。(笑)
でもやっぱりパソコンやってるときが楽しいので、できる範囲でやっていきたいと思ってます。

去年の暮れから全然 Material の更新してません。
それでもアクセスしてくださる方があるのはありがたいですね~

ブログやサイトの更新を義務にしてしまうと辛いので、自分がやりたいときにやりたいことだけをして、長続きさせていきたいと思ってます。
わがままですがよろしくお願いしま~す。




最近、仕事忙しすぎです。
少子化ってどこの国の話ですか?

この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<予測を裏切られた分娩 | メイン | 観覧車>>
コメント
- そういう日もありますね -
私もけだるいというか何というかそんな日あります。
ブログでも何でも義務とか、しなければならないって思うと辛いですよね。
私も辛うじて?更新は続けていますが極力無理はしないようにしています(^^)

写真、ブログ、PCどれも好きですけど追われると何となく嫌だし・・・

楽しく無理なくするのが一番ですね(^^)
2006/01/19 14:31  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 病気? -
最近、携帯電話が手元に無いと不安になる人がいます。鳴ったら直ぐに出る事で、人とのコミュニケーションが瞬時に取れる事が常識に。

持っている事で、誰かと繋がり精神的な安定を図る時代になりました。

自分の知っている誰かと繋がっていたい。
携帯を忘れたその日は、一日不安に。
ここまで来ると現代病かも。

PCも、そのような傾向があるのかも知れませんが、その殆どはまだ見ぬ人?

ブログを日記と考えると、大変ですね。

私の携帯。
メールの着メロは「笑点」。
しかも最後が鳴らないので、聞いている人は消化不良になるらしい。
2006/01/19 16:02  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>楽しく無理なくするのが一番ですね(^^)
ほんとそうですよね!
ネットから得るものは大きいと思います。
要は使い方ですよね~
これからも自分にとってプラスになるような使い方していきたいと思ってます。
PCのこと、写真のこと、いろいろ教えてくださいね♪
2006/01/19 16:34  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
■ ふん転菓子さん
>ここまで来ると現代病かも。
依存症ってヤツですね。
私もネット依存の傾向にあるかも。
気をつけないと~

ケイタイはそれほど使いませんね。
メールをするにもパソコンのほうが便利だし。
出かけるときでもケイタイ不携帯のこともあるので友だちに怒られます。(笑)
2006/01/19 16:48  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまです -
お仕事が大変なのに精力的にHPを更新されていて良く時間があるな~と思っていました。
時にはお休みすることも必要ですね(⌒-⌒)
私などはもう人生の後半に来ていますので身体が動かないこともしばしば^^;
怠けぐせも手伝ってさぼってばかりです。
少しはfuulさんを見習わないとねd(^^*)
2006/01/20 00:47  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

-  -
まったく時間がないのによくやるなぁ~って感じです。
ほどほどにしないと^^

パソコンがなかったときは洋裁してました。
きっと凝り性なんですね。(笑)
2006/01/20 17:18  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/82-eb705c1f
| メイン |
