2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早春の和光樹林公園、続き
- 2013/02/21(Thu) -
和光樹林公園のマンサクの近くにロウバイが2本あります。
今年はロウバイも遅れているようで、6分咲きくらいでした。



2013_02_17_2627robai.jpg
Photo : 2013/02/17




背景にみえる木がマンサクです。








2013_02_17_2621robai.jpg

アップのロウバイ、なんか、いつも同じような写真になっちゃってる気がしますが…(ー"ー)ウーン








2013_02_17_2640ume.jpg

公園の奥のほうに梅が1本、ひっそりと咲いていました。








2013_02_17_2639ume.jpg

ほのかなピンクがかわいらしい(*^_^*)








2013_02_17_2676ume.jpg

これは、大泉中央公園の梅。
花が高い位置に咲いていたので自転車の荷台に登って撮りました。
メチャ怪しいヤツ!
見とがめられなくてよかったです(汗







2013_02_17_2685ume.jpg






2013_02_17_2686ume.jpg

日影だと花も寒そうです。

暖かい春が待ち遠しい。











この記事のURL | 写真(2013冬~春) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<沖縄 岬めぐり1 喜屋武岬 | メイン | 早春の和光樹林公園>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/809-84f018bb
| メイン |
