2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吾妻山公園の色々
- 2013/01/22(Tue) -
吾妻山公園の頂上です。




2013_01_17_2486adumayama.jpg
Photo : 2013/01/10

この日は薄靄がかかっていてはっきり見えていないのですが、左側には相模湾、右側には富士山が眺望できます。
右下の人だかりに少し菜の花がみえます。

青空に浮かぶくっきり富士山、見たかったわ。。。







2013_01_17_2476iriguti.jpg

吾妻山公園入り口は二宮駅から徒歩5分。
近いわぁ~








2013_01_17_2477kaidan.jpg

と思って油断してると大変。
300段もの階段を登らなくてはなりません。
結構きつい(>_<)






2013_01_17_2550robai.jpg

途中、ロウバイが咲いてました。








2013_01_17_2543roubai.jpg

背景の玉ボケは椿の葉っぱが光を反射してます。
玉ボケの撮り方、ちょっとわかったような気がします(〃∇〃)←遅!







2013_01_17_2517mayumi.jpg

ピンクの花?実?と思って近づいてみるとマユミでした。






2013_01_17_2516mayumi.jpg

この時期のマユミってこんな感じなんですね。






2013_01_17_2537tori.jpg

名前わからないけど、いい声で鳴いてました。
一眼レフって思ったショットが楽に撮れるんですね。イマサラですが(笑)




今度はどこに行こうかな~








この記事のURL | 写真(2013冬~春) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LINE Play | メイン | 吾妻山公園の水仙>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/805-99bfdee8
| メイン |
