2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吾妻山公園の菜の花
- 2013/01/17(Thu) -
先日雪が降ったというのに、もう菜の花が満開ヽ(´ー`)ノ
一足お先に、春到来です♪


2013_01_17_nanohana2523-1.jpg
Photo : 2013/01/17




ここは神奈川県の吾妻山公園です。

二宮駅を降りると空気がほわぁんとしてるんですよね。
やっぱりあったかいんだわぁ~











2013_01_17_nanohana2489-2.jpg

晴れの予報だったので、富士山期待してたんですが、薄曇りではっきり見えませんでした。
残念(>_<) 。。。








2013_01_17_nanohana2496-3.jpg

遠くのほうには雪山がみえて、360度パノラマ!
とっても気持ちいいです。








2013_01_17_nanohana2504-4.jpg

海を見ながら食べるお弁当はとてもおいしいです(*^_^*)








2013_01_17_nanohana2511-5.jpg

以前は、フレーム内に人物が入るととてもイヤだったのですが、最近は人物も景色の一部として入れていってもいいかなって思うようになりましたw








2013_01_17_nanohana2534-6.jpg








2013_01_17_nanohana2531-7.jpg

たくさん咲いていたのでアップの菜の花も、撮り放題でした(笑)




この記事のURL | 写真(2013冬~春) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<吾妻山公園の水仙 | メイン | 初雪>>
コメント
- 別世界・・・ -
げっ、な、菜の花・・・。
神奈川県って、ニッポンですか?
こっちは花どころか、色物がまったくないモノトーン氷の世界窓の外ではりんご売りby井上陽水。
本日の最高気温、-3℃・・・。

しかし、相変わらずお上手ですね、写真。
一眼レフだからとか、関係ないみたい。
和ませていただきました、サンキュ・・・!
2013/01/18 18:28  | URL | yasu-be #CFx0PwYI[ 編集] |  ▲ top

-  -
久しぶりのコメントです。
今年もときどき素敵な写真を拝見しに寄らせていただきますのでよろしくお願いします^^
しかしホント、fuulさんの撮る写真は心がすーーっとキレイになる気がします^^

幕張CDJいらしたんですね!
私は28日に行きましたよ~。初めてだったんですけど、こんなに混んでるとは!と思ったら、28日は今までで最高動員数だったそうです。げっそり・・・でも楽しかったです♪
2013/01/18 19:39  | URL | よっしー #vUfEqGYA[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
ニッポンです!
ウチから電車で2時間のとこです(笑)

休みの日、何もせずぼんやりしてると辛くなるので、なるべく出かけるようにしてます。
友達を誘ってもなかなか勤務が合わないので、一人が多くなっちゃいますね。
でも、カメラ持ってると一人でもそれなりに楽しめます(*^_^*)

こんな写真でもほめてもらえると元気でますヽ(´ー`)ノ
2013/01/19 11:34  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ よっしーさん -
この季節に菜の花が見られてホントに楽しかったので、ちょっとでもそれが伝わると嬉しいです(*^_^*)

CDJの28日、いいなぁ~~
アジカン見たかったんですよね!
私も初参戦でした。
30日に行ったんですけど、期待以上でしたヽ(´ー`)ノ
ハム焼き、めっちゃおいしかったわ(そっち?)
2013/01/19 11:44  | URL | fuul>よっしーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
春を先取りですね(^^)
私は先日、バスツアーで沼図の方までお出かけしてきました
風が無かったせいもあるのですが暖かでした(^^)
車窓からですが富士山もばっちりでした
2013/01/19 21:42  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
凄いですね-もう菜の花が満開なのですか。
遠くには雪山も見えるし素敵な所ですね。
5枚目のバックのボケた空気感が凄く好きです♪
2013/01/20 11:28  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
東京から少し離れただけなのに伊豆のほうはずいぶんあったかいですよね(*^_^*)
沼津からだと富士山ずいぶん大きくみえたんじゃないですか?
富士山が見えるとなんだか得した気になります。ヽ(´ー`)ノ
2013/01/21 12:29  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ noriさん -
水仙はあちこちで見かけますが、この時期、関東で菜の花はあまりないですよね!
みごとに咲いてて感動しました。
山頂なので解放感があってとてもいいとこでした~o((*^▽^*))o
2013/01/21 12:35  | URL | fuul>noriさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/803-8e54e03e
| メイン |
