2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初雪
- 2013/01/15(Tue) -
降りましたねぇ~!!
休みでホントよかったわ。

出かける予定もなく、家でぼんやり外見てたらウズウズしてきちゃって…
カメラ持って近所を散歩してきました(〃∇〃)


2013_01_14_sazanka2438.jpg
Photo : 2013/01/14

どんなに寒くても健気に咲いてるサザンカに感謝です♪






成人式はあいにくの天気で本当に大変でしたね。
お仕事の人も無事帰れたかしら。









2013_01_14_sazanka2436.jpg

縦で狙ってみる。







2013_01_14_sazanka2427.jpg

ピンクもステキですね。







2013_01_14_sazanka2428.jpg

蕾がいっぱいあるので、まだまだ咲きますね!








2013_01_14_snow2459.jpg

えっと~この花の名前、思いだせません。(ー"ー)ウーン







2013_01_14_mikan2471.jpg

おいしそう(  ̄ー ̄)







2013_01_14_myofukuji2448.jpg

近所のお寺さんです。
春になると枝垂れ桜がみごとなんです。






2013_01_14_myofukuji2455.jpg







2013_01_14_myofukuji2446.jpg

すんごい降ってます(;☉ฺд☉ฺ)






ビショビショになってきたので、退散することにします。
カメラが心配だわ~(´・ω・`)







この記事のURL | 写真(2013冬~春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<吾妻山公園の菜の花 | メイン | 新宿御苑 2013初撮(3)>>
コメント
-  -
アブチロンですかね、まだ咲いてるんだ。
湿雪でしたか。
一転の雪国ですね。
2013/01/15 17:49  | URL | aki #BBAjAnQU[ 編集] |  ▲ top

-  -
こちらより都内の方が降ったみたいですね
こちらも久しぶりに降りましたがニュースを見てびっくり
私は今シーズン、スタッドレスを新しくしたので効き具合をちょっと試していたのですが雨になっちゃったんです
2013/01/15 21:18  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ akiさん -
そうそう!アブロチン!
チロリアンランプという名前で覚えていたハズなんですが…
最近(というか毎度)、ド忘れが多くて(笑)
特に花の名前がでてこないんですよね^^
数年前も雪の中でこの花を撮りました。
四季を通して咲き続けるの、すごいです!
2013/01/17 07:26  | URL | fuul>akiさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
びっくりするくらい降りました!!
都内のほうがいっぱい降ったようですね。
雪降った日、すべって転んだ妊婦さんが入院してきました。
幸い何事もなく1日様子見て退院できたので、よかったですw

今日休みなのでこれから、撮影行こうと思ってます!
アップは先になるかもですが。
では~♪



2013/01/17 07:34  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/802-54e322d6
| メイン |
