2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三峰神社
- 2012/11/27(Tue) -
霊峰三峰神社はパワースポットとしても注目されてて最近人気のようですね。
今回初めて行きましたが、いいとこですぅ~

西武秩父駅から直通バスが出ているので、アクセスには便利です。
私は大陽寺から車で送ってもらいましたが^^





2012_11_03_0319_800.jpg
Photo : 2012/11/03


紅葉がとても綺麗で、いい時期に行けてよかったです(*^_^*)





2012_11_03_0329_800.jpg






2012_11_03_0330_800.jpg






2012_11_03_0335_800.jpg





2012_11_03_0339_800.jpg






2012_11_03_0324_800.jpg





2012_11_03_0341_800.jpg





2012_11_03_0348_800.jpg





2012_11_03_0349_800.jpg






帰りのバスは混み混みでギリで座れてよかったです。
早めに切り上げて正解でした。
ちょっと酔ったし(;--)




西武秩父の駅前のお蕎麦屋さんで手打ち蕎麦を食べて帰りました。
新蕎麦、おいしいですね(*^_^*)


レッドアローは快適だわw




この記事のURL | 写真(2012秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三浦半島 | メイン | 大陽寺 見どころがいっぱい!>>
コメント
- 紅葉 -
ここは紅葉スポットでもありパワースポットでもありますね
私もここを訪れましたが神木に手を当てていろいろとお願いをしてきました(^^)
いやぁ それにしても同じような場所で同じような撮り方をしてますね(笑)
2012/11/27 21:32  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
三峰神社はバスの時間があって、あまり長い時間いませんでした。
1本のがすと、次は2時間後ですからね(笑)
今回は予定になかったのに行けてホントよかったです(*^_^*)
導かれたのかな。。。
2012/11/28 09:08  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/796-b9b4c1be
| メイン |
