2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大陽寺 天空の紅葉
- 2012/11/04(Sun) -
再び、大陽寺へ。


大陽寺
Photo : 2012/11/03

紅葉の一番良い時期にはちょっと早い感じでしたが、感動的にきれいでした。






2012_11_03_0288_800.jpg

中央の赤い屋根、わかるでしょうか?
大陽寺は本当に山奥で、近所には何もありません。
自然があるだけ。

まさに天空の寺です。







大陽寺へ行ったのは11月2日、一泊しました。
上の写真は翌日、三峰神社へ行く途中でみえた景色です。
大陽寺から三峰神社へは車で25分くらいで行けちゃうんです!!
徒歩だと2時間くらい(笑)


仕事とプライベートが忙しくて、なかなかブログアップできないのですが、近いうち~
この記事のURL | 写真(2012秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大陽寺 8キロの山道を歩く | メイン | 巾着田の蕎麦の花とコスモス>>
コメント
- 紅葉 -
山の上の方はだいぶ色づいてきましたね!
今年は温泉はともかく紅葉を楽しみに山の方に行けてません(><)
2012/11/04 20:31  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
紅葉というとずいぶん遠くに行かないといい景色がみれないイメージですが、秩父もあなどれません!
お天気がよくて本当によかったです(*^_^*)
2012/11/05 19:18  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/792-961a0369
| メイン |
