2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巾着田の蕎麦の花とコスモス
- 2012/10/16(Tue) -
巾着田は彼岸花のほかにも赤蕎麦の花やコスモスが見ごろでした。

kintyaku-2012_10_03_2350.jpg
Photo : 2012/10/03

遠くのほうに赤く見えるのが彼岸花です。







kintyaku-2012_10_03_2348.jpg

蕎麦の花は小さくてかわいらしいですね(*^_^*)
マクロレンズ持ってないのでこれでいっぱいいっぱいです。
ピン甘!







kintyaku-2012_10_03_2273.jpg

コスモスもいい感じで咲いてました。







kintyaku-2012_10_03_2343.jpg

水車小屋。
水車も撮りたかったのですが、オジサマが水車のそばにず~~っとたたずんでおられて。(ノ_・。)
しかも駐車場の出口で車が頻繁に通ります。

せめて青空だったらな~
ま、お天気はしょうがないですね。(´・ω・`)



今年はちょびっとでもコスモス撮影できてよかったです。

やっぱ、写真楽しいわ~ヽ(´ー`)ノ







この記事のURL | 写真(2012秋~冬) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大陽寺 天空の紅葉 | メイン | 巾着田の曼珠沙華(まんじゅしゃか)>>
コメント
-  -
蕎麦の花っていいですよね
結構はまっていて例年どこかの蕎麦畑に行っています
水車小屋とコスモスのコラボも好き
とにかくここは広くて1日楽しますね(^^)
2012/10/16 21:41  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ここもそこそこの規模で咲いていたのですが、一面満開って感じの蕎麦畑を見てみたいです。
長野あたりまで行かないとかしら(。-_-。)
2012/10/17 06:58  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
でたっ、前ボケの魔術師!
fuul's world 全開ですねっ・・・!
2012/10/17 07:25  | URL | yasu-be #CFx0PwYI[ 編集] |  ▲ top

- ■ yase-beさん -
ハイ天然ボケも全開です(笑)


2012/10/17 13:11  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/791-1a159c2b
| メイン |
