2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フジテレビ球体展望台
- 2006/01/17(Tue) -
フジテレビの建物はよく見るのですが、あの丸いのがとっても気になってたんです。
今回、初めて中に入りました。

フジテレビ球体展望台

画像クリックで5枚ご覧いただけます。



入場料500円。
フジテレビアナウンサーが案内する夜景クルーズというのをやってました。
夜景クルーズのタイトルが「球体フォー!」
ディズニーランドのアトラクションみたいでとっても楽しかったです♪
ただ、タイトルにあるように案内人があの例のレイザーラモンHG。
私は大爆笑して連れにヒンシュクかいましたが、ひいてる人かなりいました。

2005/12/10~2006/01/03までの期間限定だそうで。


球体展望台のレストランでお食事♪
とも思ったのですが、ちょいとお高いので却下。(笑)

アクアシティお台場5階のラーメン国技館へ行きました。

ラーメン国技館

なかなか雰囲気のあるとこです。

ラーメン国技館

込んでる~~~

ラーメン

薄味の割にはコクがあって麺もちょうどよい固さでおいしかったです♪


アクアシティにはお店もたくさんあってショッピングも楽しめます。

saifu_7241_400.jpg

お財布とポーチをGET♪
この記事のURL | 写真(2006冬~春) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<観覧車 | メイン | お年玉くじ>>
コメント
- 球体 -
実は私も外からは何回か見た事がありますが中には入った事ありません(笑)
今回の写真の中で一番、目にとまったのはやはりラーメンでしょうか(^^;

おいしそー
2006/01/17 17:32  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
球体の中は展望台とレストランだったんですね~
もうオノボリさん状態です。(笑)

ラーメン、おいしかったですよ。
ラーメン国技館は3年間の期間限定だそうなので、もう一回くらい行ってみたいな~
2006/01/17 20:36  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは♪ -
えっ、HGをナマで見たんですか?
それは周りの人はひいちゃいますねえ。
私でもひいちゃうかも(笑)

球体の中味がわかって面白かったですよ。
何しろお台場は行ったことがいないもので・・・
これでお台場へ行くことがあれば「きっかけは~、フジテレビ」って
ことになりますね(笑)
勿論、fuulさんのブログがその大元なんですが。

ラーメンといえば、今日の私のお昼がそれでした。
幸楽苑の塩ラーメン390円なり(爆)
今日はちょっとしょっぱかったかな?
2006/01/17 22:27  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- こち亀 -
こち亀で、この球体展望台が外れて転がった。放送がフジテレビだからですね。

ちなみにチタン製とか。
ゴルフのクラブが何本出来るだろう~(笑い)
2006/01/17 23:06  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ラーメン -
ラーメン国技館いいなー♪

麺類が大好きなので
わたしも食べてみたいです☆
2006/01/17 23:57  | URL | 一葉 #-[ 編集] |  ▲ top

- フジTV -
お台場には数度、LIVEで行ったことはあるんですがフジTVには行きませんでした。
一度行ってみたいな~
2006/01/18 00:31  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>えっ、HGをナマで見たんですか?
いえいえナマじゃなくて270度のスクリーンシアターに映し出されるんです。
HGはもう終わっちゃったから今はどんなのやってるのかなぁ~

お台場周辺って1日遊べますね。
フジテレビのスタジオプロムナード(無料)もおもしろかったですよ。
デートスポット?(笑)

そういえば、あれからラーメンは食べてないですね。
普段はお蕎麦とかうどんが多いんですよ。
2006/01/18 20:16  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
こち亀、たまに見てました~
球体がころがるとこは見なかったけど、面白いマンガでしたよね。
あの建物は実はロボット!って誰か言ってませんでしたっけ?
動いたら面白いのに~(それこそマンガだね。)

チタンって高価なんですよね?
あの球体、盗まれたら大変!(爆)
2006/01/18 20:21  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 一葉さん -
私も麺類はなんでも好きですよ~
ラーメン国技館は半年交代で6店舗が入れ替わるんですって。
36店舗の味を比べてみたいですね!
あーーお腹すいてきちゃった。
ご飯、これからなの。
2006/01/18 20:25  | URL | fuul>一葉さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
フジテレビ、なかなか楽しいとこですよ♪
スタジオプロムナードの中のスマスマのセットで写真撮ってきました。
も~おのぼりさんなんだから!(笑)
2006/01/18 20:30  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/79-d32369a6
| メイン |
