2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春過ぎて…
- 2012/05/15(Tue) -
あっという間に桜が散り、GWが終わり、もう梅雨の心配をしなくてはならない季節になってきました。

ずいぶんと放置してしまいましたが、たまに写真撮ってますw


桜って遠くに行かなくても、楽しめますね。(*^_^*)
都内に桜の名所、たくさんあります。
今年は王子の飛鳥山公園に行ってきました。




asukayama_04_09_1573.jpg
Photo : 2012/04/09

都電荒川線です。
都内にこういう電車があるっていいですね。




asukayama_title.jpg


↑バナークリックでアルバムへ飛びます。








去年GWにお出かけして大変だったので、今年はどこへも行かず。。。
GWを避けて、羊山公園の芝桜に行ってきました。


sibazakura_05_07_1581.jpg
Photo : 2012/05/07

終わってました(;--)




sibazakura_05_07_1575.jpg


それでもなんとか咲いてるとこを探して…
芝桜の花期って短いんですね。






sibazakura_title.jpg



↑バナークリックでアルバムへ飛びます。




この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初夏の上高地ほか | メイン | 梅の花>>
コメント
- 桜 -
共に桜できましたか(^^)
アルバム両方とも拝見させていただきました
芝桜の方はどこも生育がよくなかったようです
今年は久しぶりに羊山に行こうかなって思ったのですがあの豪雨に負けました(T_T)
2012/05/15 20:49  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
今年のGWの天気、微妙でしたからね~

羊山は初めて行ったのですが、いいとこですね(*^_^*)
秩父はわりと近いくてアクセスもいいのですが、あまり行ってないです。
レッドアローは乗り心地最高だし!!安いし( ̄m ̄〃)ぷっ
これから機会があったら行こうと思ってます。
2012/05/17 07:23  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- テンプレート -
いまも使わせていただいています。
「スウェーデン人」で検索してください。
「スウェーデン人たち 日本人たち」にあります。
どうか、ずっと、私が書けなくなるまで
使わせてくださいますよう、
伏してお願いいたします。

お元気で。
2012/05/23 20:05  | URL | odjinn #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ odjinnさん -
テンプレ使っていただきありがとうございます。

新しいテンプレはもう作ることはないと思います。
自分用に作るかもしれませんが(笑)
作ってもfc2さんで配布してくれないんですよ(>_<)
今登録してあるテンプレはfc2さんが削除しない限り私がブログをやめても残ります。
使い続けられるかどうかはfc2さんしだいですかね^^
2012/05/28 10:39  | URL | fuul>odjinnさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/784-3ddc1511
| メイン |
