2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅の花
- 2012/03/31(Sat) -
今日は年度納めですね。
明日から新入職員がきます。
と思ったら4月1日は日曜だから2日からかw
二人入るということなので、楽しみです。(でも大変です^^)

これから夜勤ですが、出産がないことを祈ってます。
4月1日に生まれちゃうと早生まれになるんですよね~
どうせなら2日に生まれたほうが、ね。
でも、こればっかりはしょうがない。
運命ですものね。



今年はどの花も遅れてますね。
梅もやっと満開になりました。


2012_03_22_1502_800.jpg
Photo : 2012/03/22




2012_03_22_1520_800.jpg

近所の神社で。




title-2012_ume.jpg


少しだけですが。。。↑








実は3月3日に水戸の偕楽園に行ったのですが、ほんの数本しか咲いていませんでした^^
今行けば満開でしょうね。


kairakuen_03_03_1417.jpg

梅はかなり寂しい状況でしたが、土曜日ということもあり人はたくさんいました。





kairakuen_03_03_1392.jpg

一眼レフのおじさまたちと、ケータイのおばさま方が群がってる中に紛れて撮影してみましたw



この記事のURL | 写真(2012冬~春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春過ぎて… | メイン | 山形鉄道>>
コメント
-  -
新入社員が入る時期が梅ですもんね
今年は寒い寒い

私も早生まれですが・・・確かに4月1日はねぇ(^^;
昔はわざと遅らせて2日にしたなんて話も聞きますが今は許されないでしょうね
2012/03/31 21:32  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
さっき2時05分に2550gの女の子が生まれました( ´ ▽ ` )ノ
元気な子が生まれたので4月1日生まれでもね(=^ェ^=)

最近、スマホにしたので、仕事中にこそこそしてますw
2012/04/01 04:13  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/782-ea7a413d
| メイン |
