2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の日の水仙
- 2012/01/28(Sat) -
実は24日はお天気が良ければ葛西臨海公園に行こうと決めていました。
目的は水仙です。
公式サイトでも6分咲きとのことだったので。

それが、思いもかけず雪!!
水仙さんにとっては災難でしたが、ちょっといい感じの写真が撮れてラッキーでした(^_^)v



2012_01_24_0811-800.jpg
Photo 2012/01/24

葛西臨海公園といえば、大観覧車が有名ですね。
観覧車は大好きなので乗りたかったのですが、撮影が忙しくてそれどこじゃありませんでした^^



上の写真はバリアングルでの撮影です。
使いなれてないっていうのもあり撮りにくかったのですが、練習すればかなり便利かも。
一眼レフだと背の低い花とか撮るのに苦労しますもんね。







バナークリックで Album の写真みれます。

2012_01_24_0805-800.jpg








2012_01_24_0812-800.jpg







2012_01_24_0797-800.jpg








2012_01_24_0815-800.jpg







2012_01_24_0816-800.jpg




晴れたのは午前中だけ、午後になると雲がかかってどんよりしてきました。
早めに出かけて正解!

平日ということもあり、あまり人がいなかったのもよかったです。
遊びにきた感じの人より一眼レフを持ったオジサマ、オバサマが多かったです。
私もそのひとりですが^^






この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<葛西臨海公園 | メイン | 雪の日のロウバイ>>
コメント
- 水仙 -
冷たい雪に耐えて咲く水仙!良い感じですね
そうそう、私の一眼は液晶が固定で動かないので低い鼻を撮るときはかなり苦労します(><)
ズボンも膝のところが泥で汚れちゃいます

でも花をローアングルから撮るのは好きなのでよくやりますよ(^^)
2012/01/28 21:58  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
バリアングル、便利ですぅ~
でも慣れないとあんがい難しいです^^
春になったらたくさん花が咲くので活躍しそう!(^_^)v
2012/01/30 15:31  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- fuulさん、こんにちは。 -
雪に埋もれた水仙寒そう~。
だけどやっぱり可愛いお花ですね。
お花の少ないこの時期、嬉しいお花ですね。
強く逞しいって感じです!
春になったらお花を撮られるかたは忙しくなるのでしょうね。
私はあいかわらずマイペースでってことになりそうです(*^^)v
2012/01/31 13:08  | URL | kurara.ai #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ kurara.aiさん -
水仙はたくましいですね。
寒さも一段と厳しい毎日です。
春が待ち遠しいです。
2012/02/02 12:49  | URL | fuul>kurara.aiさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/777-f793acdc
| メイン |
