2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鳥
- 2011/12/27(Tue) -
白鳥さん撮るにはよっぽど遠出をしないと無理だと思ってました。
しーたけさんとこのブログによると、私でも行けそうなとこじゃないですか!

遠いっちゃー遠いんですけどね。(笑)

2011_12_24_0395-800-1.jpg
Photo : 2011/12/24

川越市川島町の越辺川(おっぺがわ)の河川敷です。
この日はそれなりに寒かったですが穏やかな良い天気でした。

たくさんいましたよぉ~~ヽ(´ー`)ノ




*写真の表示サイズを大きくしてみました(〃∇〃)
  
あと9枚写真載せました。
2011_12_24_0349-800-2.jpg

かなり近くまで寄ってきます。



2011_12_24_0421-800-3.jpg

追いかけっこしてて面白い。(*≧m≦*)プッ




2011_12_24_0437-800-4.jpg

この大きな羽で遠くの国から飛んできたんですねぇ~




2011_12_24_0381-800-5.jpg

ガァガァと結構騒がしい。(笑)



2011_12_24_0373-800-6.jpg

着水。
翼がきれいです。



2011_12_24_0429-800-7.jpg

連写でパシャパシャした中の1枚。
うーーん難しいなぁ。。。





2011_12_24_0380-800-8.jpg

逆光で狙えるので夕方の時間がいいみたい。




2011_12_24_0449-800-9.jpg




2011_12_24_0452-800-10.jpg

大空を舞う白鳥を見ることはできませんでしたが、楽しい撮影ができました。

やっぱ、一眼レフいいですね(*^_^*)
まだまだ練習しないと!




しーたけさん、色々ありがとうございました♪

この記事のURL | 写真(2011秋~冬) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<をくづれ水仙郷 | メイン | 都庁>>
コメント
- fuuiさん、こんにちは。 -
白鳥さんをたくさん見れて良かったです。
白鳥さんの動きが目の前でリアルタイムで見れてるような気がします。

綺麗な真っ白さですね。
私もいとんなところで見ますが、白鳥問わず渡り鳥などを見ることがありますが写真に撮るほどはとてもとても・・。
fuuiさんの撮られた白鳥さん、表情が可愛いです。
またじゃんじゃん撮ってください。
お忙しい師走、風邪をひかれませんように・・・。
2011/12/27 20:02  | URL | kurara.ai #VL9wtraA[ 編集] |  ▲ top

-  -
どういたしまして(^^)
ここはロープが張ってないのでかなり接近して撮れますよね(^^)
しかも(本来はNGですが)餌をもらっているせいか人慣れしてますからかなり近くで見ることができます。
いやぁそれにしても河原なので寒いかと思いましたが比較的穏やかな1日でしたね

写真どれも素敵な写真(^^)
私のは年明けに整理してUPする予定です
2011/12/27 20:06  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ kurara.aiさん -
花や風景も良いですが、動いているのを撮影するのはまた違った楽しみがありますw

今年はもう撮影に行く時間ないですが、来年また頑張ろうと思ってます。

良いお年を~
2011/12/27 21:50  | URL | fuul>kurara.aiさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
おかげさまで楽しく撮影できました。
お天気にも恵まれてホント頑張って行った甲斐がありました。
ありがとうございます♪
しーたけさんの写真も楽しみにしていますねw

来年もどうぞよろしくお願いします。
2011/12/27 21:54  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/772-c2ffea4b
| メイン |
