2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿御苑・春爛漫
- 2011/04/12(Tue) -
ソメイヨシノ、今年は開花が遅かったですが満開になりました。ヽ(´ー`)ノ
先日の日曜日、休みだったので新宿御苑に行ってきました。


新宿御苑
Photo : 2011/04/10
花カイドウとソメイヨシノ


新宿御苑は都心にあってとても広い公園です。
それはそれはすばらしかったです(*^_^*)
人ごみもすごかったですが…



ソメイヨシノもみごとですが、他にも色んな花が楽しめます。
コラボな写真をチョイスしてみました。

クリックであと6枚ご覧いただけます。m(_ _)m







新宿御苑

ヤマブキとソメイヨシノ





新宿御苑

花カイドウとヤマブキ





新宿御苑

ミツバツツジとソメイヨシノ







新宿御苑

枝垂染井(白)と枝垂桜(ピンク)







新宿御苑

池に映る枝垂桜とソメイヨシノ







新宿御苑

ムラサキハナナとソメイヨシノ


ご覧のようにお花見客で広い公園が人で埋め尽くされています^^
お酒持ち込み禁止なのは大正解だと思います。



この記事のURL | 写真(2011春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花カイドウ(新宿御苑) | メイン | 寒緋桜>>
コメント
- まさに・・・ -
まさに春爛漫ですね!
これで揺れがなければ心の底からリフレッシュできると思います。花カイドウずいぶんと咲いていますね
先週近所の公園で確認したのですがまだ咲き始めでした。やはりこちらの方がちょっと寒いですね。夏は一気に気温があがりますが(^^;
2011/04/12 21:57  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
これだけの花カイドウを見たのは初めてです!
花カイドウ好きなんですよね~♪
新宿御苑は色んな種類のさくらがあって、楽しめる場所ですね(*^_^*)
2011/04/14 06:26  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/756-58db6430
| メイン |
