2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛騨高山
- 2011/02/14(Mon) -
飛騨高山の方には失礼かも知れませんが、すごく山奥の雪がどっさりあるイメージでした。
行ってみないとわかりませんね。
観光地化された、とてもおしゃれな町並みでした。
お土産物屋さんが立ち並ぶ「古い町並み」という名前の通りは、古い町をイメージしてに新しく造ったように感じたのは私だけでしょうか。


飛騨高山
Photo 2011/02/11

このお洒落(?)な建物はなんと産婦人科!!
機会があれば中を見学したいです。

飛騨高山

一見、料亭のような雰囲気。
敷居が高そう。




飛騨高山

沢山の観光客でにぎわってます。
でも17:30には全ての店が閉店するそうです。




飛騨高山

酒蔵がたくさんあって、いっぱい試飲しちゃいました^^
普段は日本酒飲まないけど、フルーティでおいしい!!




飛騨高山

お土産(自分用)に買いました(〃∇〃)




飛騨高山

飛騨牛の串焼きとってもおいしかったです。
写真撮影する前にちょっと食べてしまったハハ
みたらしだんごは感動的においしかったですよ!
あんなにおいしいだんごは生まれて初めて食べました。
食べるの優先だったので写真はありません。(笑)



飛騨高山

手長足長のモニュメント。
ユニーク



飛騨高山

そういえば飛騨高山は朝市が有名だってどっかで聞いたのを思いだしました。
早朝はすごい賑わいをみせた通りも午後になると全部店終いして閑散としています。
いつか機会があったら朝市に行ってみたいです。


この記事のURL | 写真(2011冬~春) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白川郷 | メイン | 雪景色>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/750-f520cdea
| メイン |
