2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪景色
- 2011/02/14(Mon) -
長らくのご無沙汰でしたm(_ _)m
久々に更新作業したら手際が悪くて時間ばかりかかって作業がはかどりません^^

1泊のバスツアーで飛騨高山と白川郷へ行ってきました。
カメラを持つのもしばらくぶりで楽しかったです(*^_^*)
雪景色を堪能してきたのでご覧くださいませませ



雪景色
2011/02/11


飛騨高山へ向かう途中のSAです。


バスツアーなので写真撮影には不自由ですね。
ま、格安で行こうと思ったらそんなことも言ってられませんw

以下の写真はすべてバスの車窓からの撮影です。



雪景色



雪景色



雪景色



雪景色



雪景色



雪景色



雪景色



雪景色



雪景色



雪景色



snow-100_6618.jpg



雪景色



雪景色



雪景色



雪景色



雪景色


snow-104_6867.jpg



雪国の人には珍しくもなんともない景色かもしれませんが、幻想的な雪景色は日常のウサを忘れさせてくれます。



この記事のURL | 写真(2011冬~春) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<飛騨高山 | メイン | 放置ブログの言い訳。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/749-b5b72008
| メイン |
