2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古代蓮の花
- 2010/07/29(Thu) -
今日は昨日とうってかわって過ごし易い日でしたね。
このくらいの気温だとぐっすり眠れそうです。(いつも寝てるけどw)

さて、昨日行ってきた行田の古代蓮です。

古代蓮

Photo : 2010/07/28


HIDEAWAY-f にもアップしましたのでよろしければ~

古代蓮・1
古代蓮・2



1と2は枚数が多いので分けただけです。m(_ _)m










古代蓮

蓮は早朝に開花し、昼ごろには閉じてしまいます。






古代蓮

出遅れた感はありますが、遠方なのでこの時間(入園したのが9時過ぎ)がいっぱいいっぱいでした。
でも、以前の私だったら早朝に撮影するなんて考えられないことです。






古代蓮

職場が変わってから日勤は朝6:30に家を出ます。
一度も寝坊したことありません。
やればできます。
偉いぞ自分。


当たり前か。
仕事だもん。




古代蓮

色んな蓮がありましたが、この蓮が一番のお気に入り♪
睡蓮のような花ですね。







古代蓮

花の種類はパンフレットなどにも書いてありましたが、とても覚えられません。
覚える気もないしぃ~(笑)








古代蓮

黄色の蓮もあるんですね。








古代蓮

この写真撮ってたのはちょうど12時頃。
ものすごーーい暑さで死ぬかと思いました。





暑くて遠くてホント大変でしたが、とてもいい気分転換ができました。

またどっか撮影行けるといいな。






一眼レフ欲しいなぁ~




この記事のURL | 写真(2010夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<御岳の森のレンゲショウマ | メイン | 行田の古代蓮やら古墳やら>>
コメント
-  -
ここまで綺麗に撮れるのですから一眼レフだと、もっと綺麗な写真が見れるんでしょうね^^


でも、早い出勤ですね。
暑さでバテないよう、頑張ってくださいね。
2010/07/30 07:27  | URL | ボビー #aY/jNKio[ 編集] |  ▲ top

- ■ ボビーさん -
>一眼レフだと、もっと綺麗な写真が見れるんでしょうね^^
どうなんでしょ。(笑)
重くて大きな一眼レフとレンズを持って歩きまわる体力あるかどうかが不安です。
車がないというのも辛いかも。
2010/08/01 11:42  | URL | fuul>ボビーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして。 -
Lavenderと申します。

fuulさんのテンプレートをお借りしました。
実は一年以上 fuul_tulip2008 を使用させていただいたのですが、この度衣替えしました。

また季節ごとにお借りするかも・・・(^^)
ありがとうございました。。
2010/08/16 11:49  | URL | Lavender #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ Lavenderさん -
お返事遅くなりました。m(_ _)m

テンプレ使っていただきありがとうございます♪
気にいっていただけてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
2010/08/27 10:25  | URL | fuul>Lavenderさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/744-9d4a1425
| メイン |
