2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北山公園の花菖蒲
- 2010/06/13(Sun) -
先日久々に撮影行ってきました。

場所は東村山(西武新宿線)の北山公園です。
以外と近くにいいとこあったんですね~(*^_^*)

今「東村山 菖蒲まつり」が開催されてます。
で、そこのトップページの真ん中くらいに「開花情報」があります。
毎日熱心に更新されているので行かれる方は是非参考にされるといいです。

そこのページにアクセスしてびっくり!!
なんと私が作ったテンプレが使われてたんです。ヽ(´ー`)ノ
すご~い!!




花菖蒲
Photo : 2010/06/08

行った時間も遅くてまだ3~4分咲きとの情報だったのであまり期待してなかったのですが、私的には大満足
花菖蒲はピーカンより曇りくらいのほうが風情があるかも。
人が少なくて撮影にはもってこいの日でした。



花菖蒲
Photo : 2010/06/08





花菖蒲





花菖蒲




花菖蒲




花菖蒲




花菖蒲




花菖蒲




花菖蒲




花菖蒲




花菖蒲



ダラダラと似たような写真ばかりになってしまいました。
でも、久々の撮影楽しかったです♪
また行きたいと思ってます。


この記事のURL | 写真(2010初夏) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<所沢のゆり園 | メイン | フェイドアウトな fuul in my room>>
コメント
-  -
いつもながら、綺麗な写真ばかりですね。
2010/06/15 07:10  | URL | ボビー #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

- ■ ボビーさん -
ありがとうございます。
綺麗なだけでは面白みがないかもしれませんね。
撮影の仕方もいろいろ勉強していきたいと思います。
2010/06/17 12:30  | URL | fuul>ボビーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/736-7efa7930
| メイン |
