2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェイドアウトな fuul in my room
- 2010/05/25(Tue) -
fuul in my room を気にかけてくださった方、ありがとうございます。

2001年9月26日開設して以来いつまで続けられるのだろうと思いつつ8年余り。
4月にドメインの更新だったのですが、更新料の振り込みを迷っているうちに失効してしまいました。
お世話になった皆さんにごあいさつしてきちんと終わるべきだったのかもしれませんが、あまりにも仕事が大変で(昨日の記事参照)放置してしまいました。
m(_ _)m

一時期、fuul in my room は私の生きがいでした。
許す限りの時間をつぎ込んでのめりこんでいた時期もありました。
たくさんの人との出会いがありました。
今でも私の財産です。

fuul in my room をすべて無くしてしまうのはあまりにも寂しいので、独自ドメインをとっているもうひとつのサイトに過去ログを移転しました。

こちら http://hideaway-f.com/fuul/ です。




いつかまた fuul in my room を再開できる日がくるといいな。

この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<北山公園の花菖蒲 | メイン | 近況報告>>
コメント
- 今は休息の時ですよ -
ご無沙汰しております。

fuul in my room、閉鎖しないで正解だと思いますよ。
本当に「辞める」と決意するまではね。

放置状態でも再び更新したくなるかもしれないし、ならないかもしれません。
でも、もし再開したくなった時に帰る場所がないのは寂しい事です。
だから今は「お休み」にしましょう。
私も放置しまくりでしたが、結局閉じずに生き延びておりますよ(笑)

ブログの方もマイペースでいきましょう。

2010/05/26 01:49  | URL | レヴィン #MAyMKToE[ 編集] |  ▲ top

- ■ レヴィンさん -
ご無沙汰しております。m(_ _)m
レヴィンさんもしばらく休止されてた時期ありましたよね。
結局HPは誰のためでもなく自分のためのものだから、マイペースでやろうと思います。
かなりのスローペースですが。(笑)
これからもよろしくお願いします♪
2010/05/26 22:47  | URL | fuul>レヴィンさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 応援してます -
また、いつか更新も楽しみにしてます。

頑張ってくださいね。
2010/05/27 23:29  | URL | ボビー #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

- ■ ボビーさん -
応援ありがとうございます♪
また、いつの間にか更新してるときがあるかもしれないのでたまに覗いてやってください。m(_ _)m
2010/05/30 11:23  | URL | fuul>ボビーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは、
仕事が忙しいのでしょうね。
気持ちに余裕が出来ましたら少しずつでも良いから
再開して下さいね。
愚痴でもなんでも聞きますよ(読みますよ)
また合える日まで・・・・
2010/06/03 21:13  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ noriさん -
ご無沙汰してます。m(_ _)m

仕事は2か月経って若干余裕がでてきたような。
でもまだ不安がいっぱいで本当に続けられるか自信が持てない状況です。
最近は開き直って仕事してますが。(笑)

そろそろどっか撮影にでも行きたいと思ってます。
写真撮ってきたらまた見てくださいね♪



2010/06/04 13:33  | URL | fuul>noriさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
暫くの間、お休みですね。。。
そんな時が、あってもいいじゃないですか。。。

又、いつの日か、あのすばらしいお写真が拝見できる日が来る事を、願っています^^

お仕事、あまり頑張り過ぎないで下さいね。


2010/06/07 20:32  | URL | mille mama #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ mille mamaさん -
コメントありがとうございます。
先日撮影に行ってきたので近いうちアップしようと思ってます。
またのぞきにいらしてくださいませ♪
2010/06/11 13:50  | URL | fuul>mille mamaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/735-da918804
| メイン |
