2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
城ケ島
- 2010/02/22(Mon) -
昨日は久々の休みってことで三浦半島の城ケ島に行ってきました。
自分の車を持っていないので、レンタカーと運転手をチャーター。
三浦半島ってマイカーを持ってないとなかなか行きにくい場所なんですよね~

イマドキのハイブリットカーってなかなかの優れもの。
音が静かでなによりガソリンが安い!
走行距離約200キロで1000円でお釣りがきました



城ケ島
Photo : 2010/02/21

城ケ島公園は水仙がみごと!
といいたいとこですが、ピークは過ぎてしまって。。。







城ケ島

なんとか持ちこたえている花を見つけて撮影しました。
寒いしお天気もイマイチでテンション上がらず。(´・ω・`)









城ケ島

(ー"ー)ウーン、冴えないなぁ~
ま、こんな場所ってことで。








城ケ島

展望台の上り口でかわいい猫を見つけて若干気分を良くしてみる。








城ケ島

急な階段がを下りて海岸へ向かうと灯台が見えてきます。








城ケ島

お天気がいいと富士山が見えたりするのかも。









城ケ島の猫

城ケ島に行くとたくさんの猫に遭遇します。









城ケ島の猫

管理人さんの話によると心ない人たちが捨てて行ったとのこと。









城ケ島の猫

野生化しているので凶暴になっているらしいです。
先日も噛まれて狂犬病の予防接種を打った観光客がいたんですって。








城ケ島の猫

猫が悪いんじゃないですよね。







城ケ島の猫

猫の集会かな。






それにしても、やっぱりウチの猫が一番可愛い(バカ)


この記事のURL | 写真(2010冬~春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ソレイユの丘 | メイン | スノードロップ>>
コメント
- ドライブ -
ドライブは楽しいですね
ハイブリッドは昨年車を購入するときに検討しましたよ(^^)
試乗したのですがモーターで走っているときが静か!
買えばよかったかな
恐らく200km走ったら私の車だったら1700円から1800円くらいです
1000円でおつりってやっぱり安いですね
2010/02/22 20:58  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- そう言えば・・・ -
ここは昨年水仙がピークのとき、
ZEISSさんと撮影に訪れてました!
5枚目の灯台に降りていく場所で同じようなところも撮ってました。

あちこちで猫がのびのびと生活してるのも印象的でした。
飼われてた猫だったんですね~
2010/02/22 22:51  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
電車も悪くけど、たまにはドライブいいですね♪
荷物を持たなくてもいいってのが楽~~!
お土産たくさん買っちゃいました。(笑)
誰かに連れていってもらわないとなのでなかなか行かれないんですけどね^^
2010/02/24 10:55  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ カルネさん -
>ZEISSさんと撮影に訪れてました!
そうそう!その記事を思い出したんですよ♪
行きたいと思っていたのが実現できてよかったです。(*^_^*)
お天気がイマイチで思うように撮影できなかったのが残念でした。
2010/02/24 11:01  | URL | fuul>カルネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/731-4944d1a2
| メイン |
