2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初雪
- 2010/02/02(Tue) -
冷え込むと思ったら昨晩から霙が雪に変わっていました。
朝起きてみると積雪です。


あまりの寒さに、二度寝。。。(獏)


昼近く、さすがに起きてみるとまだ雪が溶けてなかったので、家の周りで撮影してみました。
このやる気のなさったらなんでしょ。
以前なら飛び起きてカメラ持って外に出るのにね。ハハハ



snow_4854.jpg
Photo : 2010/02/22

鉢植えのガーデンシクラメン。
長く楽しんでます。
この雪で傷まないといいのですが。








snow_4867.jpg

買ってきたときよりだいぶ育ったサクラ草。
暖かくなったらぐんぐん背が伸びてくるのを楽しみにしてます。







snow_4862.jpg

パンジーは本当に丈夫ですね!
どんな悪条件の環境でもきれいな花を咲かせてくれます。







snow_4874.jpg

我が家に隣接してボケの畑があります。
よくみると花がチラホラ咲き始めていました。







snow_4877.jpg

満開になるのが楽しみ♪








snow_4869.jpg

昨年11月頃に植えたホウレンソウ。
日当たりがよくないせいか、なかなか成長しません。
春になったら食べられるようになるかな。





この記事のURL | 写真(2010冬~春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スノードロップ | メイン | 始動!?>>
コメント
- 雪が解けて川になって流れていきます・・・ -
雪に負けない明るい色、いいですね。
もうすぐ春です、そのチョーシ・・・!
2010/02/02 22:55  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- そちらも -
そちらも結構降ったんですね
私は車通勤なのですが・・・ガレージが凍っていて門をあけるのに一苦労
休日だったら雪景色を撮りにお出かけしたのですが、仕方なしに会社行きました(--;
2010/02/03 20:42  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
一年のうちで今が一番寒い時ですね。
これからは暖かくなるのを待つばかり。
またカメラ持って出かけられるといいな。
いつも励ましのお言葉ありがとうございます♪
2010/02/04 13:20  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ご無沙汰してますぅ~m(_ _)m
雪道の運転くれぐれもお気をつけて。
通勤に雪は困りものですが、撮影にはいいですよね。
また、しーたけさんのすばらしい写真を待ってます♪
2010/02/04 13:24  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/729-d0cfb8ae
| メイン |
