2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始動!?
- 2010/02/01(Mon) -
去年は全くもって厳しい年でした。特に下半期。
写真撮ったりパソコンいじってる場合ではないような出来事があとからあとからあって。
自分の体調も悪かったし。

ここ最近ちょっとばかり余裕がでてきた感じです。
以前のようにガシガシ写真撮ったりブログ書いたりはできないと思いますが。

今年で「fuul in my room」の閉鎖を考えてます。
開設して約10年、やりたいことはとりあえずやったと思うので。
ってか飽きた?(笑)

今年の期限が切れたら独自ドメインのfuul.netを停止しようと思っています。
とはいえ全くなくなってしまうのは寂しいし自分のクロニクルでもあるので、残しておきたいものだけhideaway-f.comに移そうかなと考えてます。



「fuul in my room」を開設してたくさんの人にいっぱいいっぱいお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

ブログはまたボチボチ書けるときに書いていきたいと思うので、よろしくおねがいします♪



この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初雪 | メイン | 金木犀>>
コメント
-  -
やっと更新って飛んで来たんですけど。。。
あらぁ本館、寂しいです。
大のファンですのに。
最近、素材屋さんの閉鎖、なんとなく多い気がします。
皆さん、お疲れなんでしょうね。
私のHPのお友達、先月末で閉じられたばかりです。
本当に寂しいなぁ。。。
2010/02/01 18:20  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

- ■ パンジーさん -
ご無沙汰しているにもかかわらず、コメントいただけて恐縮ですm(_ _)m
パンジーさんには本当にお世話になりました。
たくさん素材を使っていただきありがとうございます。

>最近、素材屋さんの閉鎖、なんとなく多い気がします。
そうですね。
時代でしょうか。
HTMLでアップするいわゆるホームページの需要が少なくなったのだと思います。
変わってここ数年のブログの伸びは目をみはるものがあります。
ブログのほうがお手軽だし携帯にも対応しているし、なにかとニーズが多くなってきてますよね。
無料のブログにはテンプレがたくさん用意してあるところが多いので素材を使うこともほとんどなくなってきてるのはしょうがないことですね。

これから先、どのようなものが出てくるのかわかりませんが、新しいことにも目を向けていきたいと思っています。

どこまでついていけるかわかりませんが。(笑)
2010/02/01 22:21  | URL | fuul>パンジーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- なにより -
お久し振りです!
とにかく、お元気そうでなによりです。
取っ替え引っ替え、相変わらずfuulさんのテンプレートを使わせていただいています。
ありがとうございます。
ワタクシはヒマなものでチンタラ続けていますが、ムリをなさらずにたまにこうして声を聞かせていただければ、と・・・。
2010/02/02 09:27  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
ご無沙汰してますぅ~
いつもテンプレ使っていただきありがとうございます♪
何のお知らせもしないまま放置してしまってごめんなさい。
留守の間も気にかけててくださったんですね。m(_ _)m
yasu-beさんとこにはときどき遊びにいかさせてもらってました。
お元気そうでなによりです。ヽ(´ー`)ノ

これからボチボチ写真撮っていきたいと思ってます。
また遊びにいらしてくださいませ♪
2010/02/02 13:25  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/726-f7b63ccf
| メイン |
