2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上半期を振り返ってみる。
- 2005/07/01(Fri) -
早いもので今年もあと半分です。

上半期は1月末から始めたブログを頑張ったように思います。
お陰で本家のほうが放置状態。ヽ(´ー`)ノ

今自分にとって旬なことをガシガシやるほうが楽しいのでまぁ、しょうがないですねー
作りたい素材もあるんですけど、ナカナカ。


そういえば去年の今日です。
職場のサイトをリニューアルしたのは。
見切り発車みたいな感じだったのですが、1年かけてようやく体裁が整ったような気がします。
去年の日記みたら相当不安だったのがわかります。(笑)
セコセコ更新して、なんとか自分なりに満足できるサイトができたのでよかったと思ってます。


今年になって(ネット的な)大きな出来事は、まずブログを始めたこと。
気楽に始めたつもりだったんですけど、ハマってしまいました。
ブログにかける時間すごく長いです。
サイトを作る上での色んなこと、とても勉強になってると思います。
ブログ仲間も増えたし♪


パソコンが2台とディスプレーが2台になったことも大きいですね~
あと光接続になったこと。
デジカメを買ったこと。

思い返してみると半年でいろんなことありました。


これからまたどんなことが起こるかわかりませんけど、頑張ってやっていけたらいいなぁ~と思ってます。
みなさま、よろしくお願いします。m(_ _)m
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ものの言い方。 | メイン | 動物写真>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/720-47ce7441
| メイン |
