2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一難去ってまた一難。
- 2005/05/29(Sun) -
5月19日に光の工事が終了していたんですが、接続設定ができなくてまだ繋げずにいました。

5年もパソコンいじってて接続設定もできないっていうのは情けない話なんですが、プロバイダーの無料券でやってもらえるというのでお願いしちゃいました。
やってもらったのは、パソコン購入時からいつもお世話になっている方です。

セットアップとかのお仕事もされているのです。
さすがプロ。
あっという間にできちゃいました。ワォ!
ルーターも届いていたのでIP電話も設定完了♪

設定の仕方、教えてもらったのですが次に自分でできる自信ないです。(バカ)

前にあづかってもらってたPCも戻ってきたので(壊れてなかった!)繋げてもらいました。

めそが以前
>ルータをかまして、LAN環境にしたの?
って聞いてたけど、なんかPCが5台まで繋げられるらしいですよ~

ディスプレーは前に使っていたものです。
新しいPCにつないだらチラついてダメだったヤツ。
以前のPCにセットしたらチラつきもなくバッチリ綺麗なんです!
(この前ヤフオクで売ったのはまた別のディスプレー)


9185_500.jpg


んでもって、こんな環境で作業してます~♪


共有ファイルも作って抜群のPC環境になりました。
すばらすぃ~~~


と喜んでいたら、デジカメ壊れました。(o_ _)oガックシ…

全く使えないって訳じゃなくて、底の電池が入っている蓋が閉まらなくなってしまったんです。
カチっと留めるとこが壊れちゃったんです~~(泣)

このカメラ大好きなんですよね~
シャッターを切った連番がでるんですけど現在、9188です。
もうすぐ1万回!

デジタル一眼も欲しいけど、このカメラは手放したくないと思ってたのに…
ヤフオク覗いたら同じものが19、500円でした。
一瞬、買おうかと思っちゃいましたよーー



9187_300.jpg

輪ゴムで留めてみました。

(^ー^)b グッ

まだまだ使うらしい。( ̄∇ ̄;


【プチ解説】
上のデジカメの写真なんですけど、カメラを鏡に映してセルフタイマーで撮りました。
あとはフォトショで左右の反転をして文字を入れて出来上がり。
デジカメこれ1つしか持ってないんだも~ん。
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<動物写真 | メイン | ヤフオク>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/718-9c2515c1
| メイン |
