2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤフオク
- 2005/05/21(Sat) -
オークションで購入したことはありますが、出品は初めてです。

出品したのは壊れたディスプレー。
とりあえずということで7000円で譲り受けた15インチのヤツです。
壊れたのなんか売っちゃっていいの?買う人いるの?って思ったんですけど、いるんですね~~

4001円で売れました。ヽ(´ー`)ノ


自分で処分すると3000円かかるので、無料でも引き取ってもらえればいいやと思って1円で出したんです。
毎日値段が上がっていって最終日に4000円まできました。
おぉ~~と思ってみていたら、最後に4001円の値がついて落札されました。
落札してくださったかた、よっぽどこれが欲しかったのでしょうか。


落札者に連絡したら、なんと!!びっくり!!
ウチの近所の方だったんです。チャリで行ける距離。


さっき、車でとりにきていただきました。
電話で声を聞いて、福山雅治を想像してたんです。


ドキドキしながら待ってると…




松山千春のような方(濃い目のサングラスにスキンヘッド)がいらっしゃいました。

ちょっとビビりましたが、ちゃんとお金を封筒に入れてこられてスムーズに取引ができました。


初めてのヤフオク出品で思ったより高値で売れて取引も意外な展開でしたがスムーズにできラッキーでした。

またなんか出してみようかな~

この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一難去ってまた一難。 | メイン | ついに光、開通!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/717-ce82e8e7
| メイン |
