2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国民的さざえさんの日
- 2005/05/01(Sun) -
GWに入ってますます曜日の感覚がなくなってます。

今日は日曜日なんですね~
だからどうってことはないんですけど。
明日、月曜日で銀行やっててよかったと思って。(強盗に入るわけではない)


今日、何曜日だっけ~って話になって、結構曜日の感覚なくしてる人いるみたいです。
曜日がわかんなくなるからさざえさんは絶対見る!っていう人がいるんですよ。


私が「さざえさんって何曜日にやるの?」って聞いたら
「非国民!」といわれました。
(;--)


さっき見ましたよ。さざえさん。
久々に(何年ぶり?)ちびまるこちゃんも見ました。
ハト笛の話はちょっと泣けた。(ホロ)

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イランイラン | メイン | 休日の過ごし方>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/710-71a1c220
| メイン |
