2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱海駅発
- 2006/01/07(Sat) -
昨日の続きです。
バスで熱海駅に向かう途中で熱海城がみえました。

熱海城

わかるかしら。
中央よりちょっと左側、山の稜線にある建物です。
バスのガラスごしの撮影なのでイマイチ。(笑)
熱海城は昭和34年に観光目的で建設されたなんの歴史もないお城です。
一度入ったことあるけど、展示物がおいてありました。
でもここからの眺めはなかなかのものです。


初島

遠くに見えるのが初島。
汽船で30分くらい。
お天気がいいと大島まで見えるときがあります。



熱海駅

熱海駅です。
久しぶりで来たけど、変わってないなぁ~




足湯

と思ったらこんなのができてました。(笑)


車掌さん

駅構内は閑散としてました。
美人の車掌さん発見!



海


電車の窓からは海が見えます。
なんかうれしい♪


でもトンネルも多いんですよね。(笑)






写りこみ




行きは新幹線で行ったんですけど、帰りは急がなかったので在来線で帰ってきました。
熱海から東京駅まで快速アクティで約1時間半です。
途中で湘南新宿ラインに乗り換えたら池袋まで約2時間で帰ってこれました。
新幹線だと東京駅まで1時間弱ですけど、また池袋まで乗らないとならなりません。
あの東京駅の乗換えがないっていうのは楽でしたね~
湘南新宿ラインは大宮とか前橋まで行くので埼玉県に住んでる方も便利かも~

それからなんといっても料金が安かったのがうれしい。
新幹線だと4200円くらいかかるところ2000円かからずに済みます。

また遊びに行きたいなぁ~
この記事のURL | 写真(2006冬~春) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<雪景色(熱海にて) | メイン | 熱海で初雪>>
コメント
- fuulさんだー -
一番下のカメラ持っている人はっ!
fuulさん、ですよね?!

カッコイイです☆
2006/01/08 01:13  | URL | 一葉 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
ご本人さん登場ですか?
なかなかの美人じゃないですか(顔見えんけどw)
今度は顔見せてね。
2006/01/08 06:02  | URL | SAI #7lLIY.6k[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
写真で検索していて遭いました

子供さんを撮っていますが、
お母さんですか? 余計な質問はご勘弁を

私も子供を撮るのが好きなので

まだブログ素人ということで よろしくお願いします
2006/01/08 08:11  | URL | jurious #DOnXMWe6[ 編集] |  ▲ top

- 熱海 -
熱海・・・なつかしー
昔大学時代の友人と泊まりで行ったことありますよ(^^)
普段は出張で通過のみですがたまにはのんびり温泉につかってというのもいいかも(^^)

最後のおねーさん、でなくお嬢さん・・・
なかなか良い感じに撮っていますね(^^)
2006/01/08 08:48  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 引っ張るな~ -
電車で出かけることが少ない?殆ど無い、ふん転菓子です。車窓の旅と言う感じですね。

最後の写真。
見えそうで見えないって悔しい。。
そのカメラを、どかして!
どかしたら写りませんね。(笑い)

例えば眼科の女医さんが、メガネとマスク掛けて
暗がりで診察している姿は、物凄く魅力を感じる事が
あるんですよね~(私だけ?)

FM放送のパーソナリィティーもどんな人がっと
想像しちゃいませんか?

fuulさんて、罪な人。(笑い)
2006/01/08 10:04  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

-  -
こいつは見たことはありません。
というか、前に職場のメンバー10人で伊豆へ行った時に「「熱海秘宝館」へ
行きました(爆)
ちゃんと?女性も5人いましたよ。
却って女性の方が喜んじゃっていました、アハハハハ。

足湯はブームですね。
のぼせないし、手軽に温泉気分を味わえますから。
昨年行った岩手の山の中にもありました。
雪に埋もれた足湯が・・・

あっ、最後はfuulさんだ!
う~む、これじゃ顔が分からん。
カメラどかしてくれないかな?
光が丘で遭遇しても???だよ~(笑)
2006/01/08 12:02  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ 一葉さん -
>カッコイイです☆
(〃∇〃)ニャハ
って、顔みえないですから。(笑)
自分の写真ってホントないんですよ~
誰も撮ってくれない。( ´Д⊂
2006/01/08 18:23  | URL | fuul>一葉さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ SAIさん -
>今度は顔見せてね。
きっとドンビキですよ。(笑)
Photoに載せてるんですけど誰も気がつきませんね。
どのページに載せてあるかは内緒。フフフ
2006/01/08 18:29  | URL | fuul>SAIさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ juriousさん -
写真、見ていただいてありがとうございます♪

子供の写真って光が丘で撮影したものでしょうか。
私の子じゃないです。(爆)
子供の写真を撮りたいと思うのですが、なかなかモデルさんがいなくて。
無断で撮影して申し訳ないと思ったのですがあんまり可愛かったので^^

人物写真、動物写真は苦手なのですが、今年は頑張ってみたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪
2006/01/08 18:33  | URL | fuul>juriousさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
熱海と言えば新婚旅行♪というのは化石のような話になってしまいましたね。
バブルの時代は宴会ブームで沸いたようですけど今はずいぶんお客さんが減ったようです。
大きなホテルも何軒も潰れたという話です。
時代ですかね~

>最後のおねーさん、でなくお嬢さん・・・
実はオバさん。(自爆)
2006/01/08 18:42  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
私は車がないので出かけるとなると必ず電車です。
電車好きですよ♪
ただ荷物が多いと大変なのでやっぱりコンデジになってしまいますね~
もし車を使う生活してたら一眼買ってたかも。

>見えそうで見えないって悔しい。。
では特別に個人情報を漏洩しましょう。
髪はショートカットでちょっと茶色。
眼鏡使用です。
足のサイズは23.5cm
って聞いてない?(爆)

今度ふん転菓子さんの写真、アップしてくださいよ~
自己紹介少なすぎ!
2006/01/08 18:55  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
「熱海秘宝館」、噂は聞いてます。
行ったことはございません。
なにやら楽しげなところだそうで。(笑)

私も足湯に浸かりたいと一瞬思ったのですが時間がなくて断念しました。
今度はタオル持参で行こうっと!

>光が丘で遭遇しても???だよ~(笑)
怪しげなオーラが出ているのでわかるかも。(謎)
もし遭遇したら写真のこと色々教えてくださいね~(逃げないように!)
2006/01/08 19:03  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- シルエット -
一寸だけUPしてます。
脚が短い。。

2006/01/08 21:21  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
見ました~~
確かにちょっとだけでございましたねぇ。
シルエットだけじゃなく色つきの写真もみたいでございますよ。(笑)
2006/01/08 22:22  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/71-6ab9fc87
| メイン |
