2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日の過ごし方
- 2005/04/25(Mon) -
私の大型連休も終わり今日の夜からまた仕事です。

予定外の休みだったので無駄に過ごさないよう気合いれてました。(笑)
いつも忙しくて優先順位を考えて色んなことしてるので、「今、やらなくてもいいことをやる!」ことをテーマにしました。

いつかしようと思っていたこと。

本の整理。→100冊くらい捨てた。
服の整理。→10着くらい捨てた。
アルバムの整理。→ネットで写真の注文をしたけどまだきてないのでできなかった。
HDD内のお気に入りの整理とデータのバックアップ。→やった。
大掃除→それなりにやった。
縫い物。→ミシンでカバー縫ったり、繕い物したり。
実は洋裁も趣味だったりしますのよ。ホホホ♪


1日だけど写真を撮りにでかけられたし、充実した休日だったんじゃないかな。
でもまだまだ遣り残したことがいっぱい…


もっと休みたい~~~




でもね~贅沢言えないです。
バイトだから有給とかないし。
休めば給料が減っちゃう。

今お金が必要な時期だから頑張って働かないと。
もう少し自分のためにお金が使えるようになるまで頑張らないと。
借金をかかえてるわけではないです^^;

休みをとって、カメラ買って、好きなとこ行って…
いつのことやら。ハァ~
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<国民的さざえさんの日 | メイン | はじめてのズル休み>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/709-24fc4e1e
| メイン |
