2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
New マシン
- 2005/04/19(Tue) -
新しくなったPCはこんな感じです。

MyPC-8618_400.jpg



4月9日にも書いたけど、スペックは以下の通りだそうです。
HDD 80G
CPU 2.4GHz
メモリー 512MB

今回は組み立ててもらったのを持ってきてもらったのでPC内部の写真はないです。
(自分でPCのネジはずしたことない)


ディスプレーも交換しました。
今まで使っていたディスプレー、新しいマシンになった途端なんかチラつくんですよ。
コードを変えたりメーカーに電話して色々調べたりしたんですが、特に壊れてはいないようなんです。
PCとの相性が悪い?
PCの性能にディスプレーが追いついてない?
どこがどう悪いのかよくわかんない。
なにしろ古いし(98年製造)曰くつきの物件。
新しいの買わなきゃかなーと思っていたのですが、掘り出し物を見つけてもらいました。
起動時に立ち上がりが悪かったり、再起動すると変な画面がでたりとかちょっと難ありなんですけど、とりあえずということで。
15インチで画面はとても綺麗です。
7000円也。

そのうち17インチ(できれば19くらい?)欲しいとは思ってるんですけどね~



この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじめてのズル休み | メイン | PC復活!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/707-56a168d1
| メイン |
