2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貴重な休日
- 2005/03/30(Wed) -
こうみえても(どうよ?)最近かなりくたびれています。

勤務きついです。

夜勤入り(午後9時出勤)、夜勤明け(翌日の正午頃帰宅)が3クール続いています。
夜勤明けで帰ってきた日は家で眠れます。
翌日の夜にまた出勤という勤務。
まぁ、キチキチって訳じゃないんですけどしんどいです。


その合間をぬって写真撮りに行ったりしてるんですけどね。(笑)
何もせず休んでいればいいとは思うんですけど、仕事しかしてないっていうのも精神的によくないです。

せめてパソコンに向かっている時間を減らせばいいんでしょうが。

さぁて、ちょっと飲んで寝るかな。



この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<個人情報保護法 | メイン | ブログ・MTのphp化>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/701-8f9350a5
| メイン |
