2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベントはお好き?
- 2005/03/13(Sun) -
昨日ちょっとしたイベントがありました。
付き合いもあり写真も頼まれたので行ってきました。

楽しかったですよ。
それなりに。
でも一番最初に帰ってきちゃった。(笑)


企画物大好きな人いるけど、どうも私は苦手。
集団になるとイマイチ醒めちゃうんですよね~
みんなでひとつのことを一生懸命にやりとげると連帯意識がうまれて成功したときはすごく充実感とか満足感がありますよね。
でもなんだか自分の中でいまひとつ盛り上がらないのです。

昨日のイベントがつまらなかったというのではなくて、集団行動が苦手みたいです。


わがままなのかなぁ~




誰かが囁いているかも。

「She is my Mother.」

彼女はわがママだ。


使い古された駄洒落。(笑)
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒業式 | メイン | マタニティブルー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/698-a3f291a5
| メイン |
